タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】【バベル戦記】『砂漠の男バルト』評価をまとめてみた!

バンダナが似合うイケメン「バルトさん」の評価をまとめてみました。 次回のアプデにてバベル戦記バルト編?が開幕するようです。トリッキーな固有ジョブやスキル、新スキンなどを期待してます!そんなわけで来たるべき日に備えてバルトさんの運用および評価…

【タガタメ】『クロエ』評価をまとめ。緋炎の戦姫スキンが美しい。

ヴェテル教の信者「クロエさん」の評価をまとめてみました。真理念装追加に伴い新スキンも追加されました。 クロエさん、、、すでに記事としてまとめていたと思っていたけど、まだだったので改めて運用方法や評価についてまとめていきたいと思います。ロリの…

【タガタメ】【闇属性】属性別最強キャラランキング ※2018年3月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。

【タガタメ】【真理開眼】『ラミア』評価をまとめてみた!

あのテレサを師匠に持つ「ラミアさん」評価をまとめてみました。固有のジョブにとどまらず、真理開眼もしちゃいましたwドレス姿が美しい。 槍使いだから竜騎士っていうのは安直なのでは…?とちょっと思いました。星4恒常キャラとなります。ステータスチェッ…

【タガタメ】【シャドウメサイヤ】『メア』評価をまとめてみた!

タガタメ公式ツイッターより引用。 一部の熱狂的なファンがいるロリかわいい「メア」評価をまとめてみました。エンチャントにとどまらず、真理開眼もしちゃいましたwやったね♪ウッディ♪

【タガタメ】【真理開眼】『ヴィクター』評価をまとめてみた!

完全に星の海を渡ってそうな顔をした「ヴィクターくん」評価をまとめてみました。エンチャントにとどまらず、真理開眼もしちゃいましたwこれでクロエ様にも!?

【タガタメ】『ローザ』評価まとめ。ふふふ、真理開眼もしたわ。

ヤンデレ中2女王様であり、魔眼の持ち主「ローザ」評価をまとめてみました。エンチャントにとどまらず、扉(真理開眼)も開いちゃいましたw

【タガタメ】【光属性】属性別最強キャラランキング ※2018年3月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 騎士が多いですが、光属性はどのゲームでも大好きです!某パズルゲームでは、アテナとゼウスのお世話になりました(´∀`)

【タガタメ】【雷属性】属性別最強キャラランキング ※2018年3月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 某ドラゴンクエストでは最強属性魔法それが雷属性だよ!w

【タガタメ】【シャドウメサイヤ】『ニグル』評価をまとめてみた!

闇に染まってる子安さんシャドウメサイヤ「ニグル」評価をまとめてみました。クロスボーンガンダムに出てきそうな風体ですw

【タガタメ】【火属性】属性別最強キャラランキング ※2018年3月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 ぶっ壊れのラハール殿下がいるのは、火属性だよ!w

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス13層の攻略をまとめてみました!※ソロ攻略も追記しましたよ!

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。 今回はメビウス第13層攻略となります!

【タガタメ】スズカ評価まとめ。真理開眼とクラスチェンジによる女子力アップした姿を焼き付けろ!!

キャラストーリー某巨乳格闘家の計らいにより女子力急上昇中「スズカ」評価をまとめてみました。今泉Pからのプレゼントによりスズカ女子力アップスキンも無事入手出きましたので、そのあたりもまとめてみます。

【タガタメ】【シャドウメサイヤ】『ザハル』評価をまとめてみた!

中2衣装シャドウメサイヤ衣装が実装されましたので、「ザハル」評価をまとめてみました。ザハル真理念装「漆黒の野望、未だ叶わず」も無事ゲットできたので、そのあたりもまとめてみます。

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス12層の攻略をまとめてみました!ソロ手順模索中っす。すまぬ。

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。 今回はメビウス第12層攻略となります!

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス11層の攻略をまとめてみました!

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。 今回はメビウス第11層攻略となります!

【タガタメ】『スピカ』の評価まとめ!あの方のためにだったら、何でも出来るんです。

クラスチェンジにて輝星の戦姫が実装されましたので改めて「スピカ」評価をまとめてみました。基本情報、使ってみて感じた事を書いてます。ご使用感の参考にどうぞ!

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス概要とフロア1〜10の攻略をまとめてみました!

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。

【タガタメ】『イーラ』評価まとめ。

新キャラ「イーラ」登場!!おそらく火の初魔弾操師だと思います。そしてオレっ娘? え?え?え??私を女として扱うな系かなぁ。

【タガタメ】【真理念装】錬金境界値(アルケミィビジョン)について思うことをまとめてみた!(運営さんへの要望も込めて!)

タイトルのとおりなのですが、3/1アプデにより真理念装の限界突破という新たな要素が実装されました!コレ自体は前にホーリーナイトの盾が邪魔wとかニコ生にて真理念装の強化により武具が変わるといったことを予定しているということですごく楽しみにしてま…

【タガタメ】【新ジョブ:水精霊彩師】『レティシア』評価をまとめてみた!

新ジョブ登場!!その名は「水精霊彩師」サポートよりのバフ魔道士みたいです。水?ってことは、、、あとは言わなくてもわかるよな?キャラ画像みたとき、ルストブルグからまた新たな魔女が生まれたのかと思いました。