タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『シェンメイ』評価を軽くまとめてみました!おっそwwwwww

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 アハト水着発表されましたね!嬉しい限りですが、何だか露骨にガチャで収益上げようとしてるのが見えてしまうのは私が勘ぐってるだけかな?汗

【タガタメ】『イネス』評価を軽くまとめてみました!はぁ~…ふぅ~…んん?…あ、寝てないよ!寝てないから。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 W杯観戦に夢中でタガタメの事やブログの事忘れかけてました汗 神の子メッシがアルゼンチン代表の危機を救ったので、(PKを決めていればそもそも・・・)そんな神子持ちであるイネスちゃんを評価してみました…

【タガタメ】『ルピナス』評価を軽くまとめてみました!真理開眼しました。これで私も…少し、お役に立てますか?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 最近タガタメ以外のソシャゲにも手を出そうか悩んでますw たまにほかのゲームもやりたくなってくるんだよね。 そんなわけで色々召喚できるルピナスの評価をまとめてみました、

【タガタメ】『アイシャ』評価を軽くまとめてみました!アタシに依頼、ですか?ニコッ(営業スマイル)

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 最近ワールドカップしか観てない…w アルゼンチンVSクロアチア クロアチアを応援してる身としては嬉しい結果だけど、メッシがもう観られなくなるのもしれないと思うとそれはそれで寂しいなぁと。 タガタメで…

【タガタメ】『イヴ』評価を軽くまとめてみました!筋トレマニアの花嫁は好きですか?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 タガタメ界の花嫁といえばこの方「イヴ」さんです。彼女と結婚すればもれなくダンベルも付いてきますww

【タガタメ】『ウズマ』評価を軽くまとめてみました!タガタメ界の念能力者 開始3ターンはエンペラータイム!?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 タガタメ関係ないけど、まさかサッカー日本代表があのコロンビアに勝つ事があるとは…w カードやハメスロドリゲスの怪我など色々とラッキーな要素があるとはいえこんな日がこようとは思いませんでした。よし…

【タガタメ】『イザヨイ』評価を軽くまとめてみました!それは、あたしの、おいなりさん...

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 やっぱ黒髪ロングはたまらんですな。この吸い込まれそうな瞳がね。

【タガタメ】『ルクレティア』評価を軽くまとめてみました!真理開眼した花嫁だけど、料理スキルはダークマター製造機です!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 真理念装が増えるのは、嬉しい限りですがなかなかガチャで引けなくてツライっす。 ずっと思ってだけど、花嫁ってどうゆう立ち位置のジョブになるんだろうか。

【タガタメ】『フレイズ』評価を軽くまとめてみました!イケメン不遇キャラなんです。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ウエディングイベント中という毎年結婚式あげてるイケメンですが、戦場で輝く姿を見ないので、これから期待したいですね!

【タガタメ】『モア』評価を軽くまとめてみました!瞳の中に何か宿してる光の戦士ですね。あとお胸が気になります。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 6月ということでウエディング系イベント来ましたね!アスワドさんのドレススキン交換したいけど、石足りるかな~。

【タガタメ】『ルーシャ』評価を軽くまとめてみました!邪魔されるの嫌いなんだよね~、僕。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 この眉毛、どこかで見たことあるぞ…そうだ、たしかけいおん!というアニメにいたムギちゃんだ!そしてルーシャは、今でこそ増えたけど強力なジョブ魔弾操師を持つボクっ子だよ☆

【タガタメ】『ヘイゼル』評価を軽くまとめてみました!ヘイゼルちゃんとチーズドッグ食べに行きたい!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 梅雨の季節になりましたね。雨雲をヘイゼルちゃんのロケランで吹き飛ばして欲しい今日この頃です。ヘイゼル『雨雲飛ばす。まかせて!』という感じで。

【タガタメ】『アルベル』評価を軽くまとめてみました!こうして強くなって、私はどこに行くのかしら...ね

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 最近バイオハザードの映画にてロケランをみたので、アルベルさんをまとめておきたいと思います。それにしても大人になるとなんでこんなに時間がないんだろう・・・泣

【タガタメ】『アーサー』評価を軽くまとめてみました!クレト兄さんと似てるよね??【クリユニコラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 アニメ鑑賞やら、読書とかで完全にアーサーのこと忘れてました。そんな僕の中のアーサーは、ぶっといビームを出したり、ブリテンの王様だったりするんだけどね。

【タガタメ】『ヨミ』評価を軽くまとめてみました!武器(刀)は、持っているだけでは…汗

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 世紀末ワダツミワールドだときっと兄より優れた妹など存在しないと仮面の人に言われてしまいそうなヨミさん。先日のバベル戦記?ワダツミ編にてシルエットになっていたのはきっと○ミだと思います。ヨ○は大人…

【タガタメ】『ジン』評価を軽くまとめてみました!苦無?知らない子ですね。今のトレンドは斧やで!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 妹がヨミとかジン兄様羨ましい限りです。 タガタメとは関係ないけど、忍術って大体最強なのは瞳術だよねw

【タガタメ】『レン』評価を軽くまとめてみました!SRPGなんだから背面から攻撃しなきゃね!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ついに実装されました!レンきゅん!タガタメ女子にとってはホントに待っていた瞬間かもしれませんねw パッと見の印象としては、新撰組の沖田というかるろうに剣心の宗次郎というか天才剣士系のイメージを感…