タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】私が良く使うキャラをランキング形式にてご紹介。星4スタートキャラも見逃せないでっせ!

いつも身体が冷えてる、みやびです。 本日は、タガタメを約3年ほぼ毎日ログインしている私がお世話になっているキャラをランキング形式にてご紹介したいと思います。

【タガタメ】アハトの念装が3つになったので、どういった使い分けをすればいいのか考察。

ソルへの気持ちの1%でも私に向けて欲しいなと妄想しています。本日は、少し前に実装されましたアハト念装についての記事となります。(あのマグカップになりたい・・・)

【タガタメ】『モカ』評価まとめ。サガ地方から新キャラ到来。邪な気配を感じるな!

アプデにより実装された新キャラであるモカの評価(アリーズの風槍士)について色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。エンメル記事の際に好評だったので、今回よりスキルへの使用感も追記しています。

【タガタメ】【ハード】神ガ選ばぬ、革命を『神狼の儀』ミッション達成。行動回数12回以内クリア方法。

前回のノーマル編に続き、『神狼の儀』全てのミッションを達成できる手順をお伝えしていきたいと思います。※ハード版です。

【タガタメ】神ガ選ばぬ、革命を『神狼の儀』ミッション達成。行動回数8回以内クリア方法。

本日は、ニムルとエンメルの物語である「神ガ選ばぬ、革命を」にてオートプレイだとミッション達成が難しいと思われる『神狼の儀』全てのミッションを達成できる手順をお伝えしていきたいと思います。※ノーマル版です。ハードは後日記事にしますね。

【タガタメ】『アト』評価まとめ。ラジアントヒストリアのコラボキャラです。

ラジアントヒストリアコラボ(復刻)にて入手可能なキャラであるアト評価について色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。本作の主人公ですね。

【タガタメ】『エルーカ』評価まとめ。ラジアントヒストリアのコラボキャラです。

ラジアントヒストリアコラボ(復刻)にて入手可能なキャラであるエルーカ評価について色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。グランオルグ王女で、王位第一継承者です。

【タガタメ】『ストック』評価まとめ。ラジアントヒストリアのコラボキャラです。

ラジアントヒストリアコラボ(復刻)にて入手可能なキャラであるストック評価について色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。本作の主人公ですね。

【タガタメ】『レイニー』評価まとめ。ラジアントヒストリアのコラボキャラです。

ラジアントヒストリアコラボ(復刻)にて入手可能なキャラであるレイニー評価について色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。

【タガタメ】『ゴウセル』評価まとめ。七つの大罪コラボキャラです。

先日、実装された七つの大罪コラボ「ゴウセル」の評価記事となります。お試し場にて色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。

【タガタメ】『バン』評価まとめ。七つの大罪コラボキャラです。

先日、実装された七つの大罪コラボ「バン」の評価記事となります。お試し場にて色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。

【タガタメ】『ディアンヌ』評価まとめ。七つの大罪コラボキャラです。

先日、実装された七つの大罪コラボ「ディアンヌ」の評価記事となります。お試し場にて色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。

【タガタメ】『ク・イエナ』評価まとめ。神ガ選ばぬ、革命を。新キャラとしてついに登場。

ニムルとエンメルが主人公である「神ガ選ばぬ、革命を(前編)」という新シナリオにて登場するク族の鍛冶師であるク・イエナの評価記事となります。

【タガタメ】『キング』評価まとめ。七つの大罪コラボキャラです。

先日、実装された七つの大罪コラボ「キング」の評価記事となります。お試し場にて色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。

【タガタメ】『メリオダス』評価まとめ。七つの大罪コラボキャラです。

先日、実装された七つの大罪コラボの主人公であるメリオダスくんの評価記事となります。お試し場にて色々と使ってみて感じたことを中心にまとめています。