タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『ドロシア』評価を軽くまとめてみました!乙女の恋には体力が必要だからね!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 本日は、タガタメ広報大使アイシスさんが大好きなドロシアちゃんの評価をまとめたいと思います!今でもクスっとしてしまう治験薬www

【タガタメ】【クリユニコラボ】『メルリヌス』評価を軽くまとめてみました!幻晶石4500個の女とか言わないでくれる?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 なんか昨日夕方にタガタメ起動したら、突然始まっていたコラボ。 詳しくはないんだけど、自社アプリのコラボみたいですね。 gumiさんは個人的に応援している企業様なのでタイトルは把握してましたがまさかコ…

【タガタメ】『プリシラ』評価を軽くまとめてみました!むむ?ToLOVEるにこんな顔したヒロインがいた気がするぞ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ガードが超絶硬そうなプリシラさん。そんなプリシラさんも現在タガタメ界では完全に空気となっています。ステルス迷彩を着ていないのにこの隠密性能。才能の無駄遣いとはこのことか…。 今後見えない武具とか…

【タガタメ】『キャロル』評価を軽くまとめてみました!さすがヴィンセントさんの義足です!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 かわいい〜。いわゆる萌え萌えな住み込みメイドさん。ヴィンセントさんだけでなく我が家にもぜひぜひお願いします!

【タガタメ】【聖石の追憶】『カグラ』評価を軽くまとめてみました!あんたほんとに何も知らないのね!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 日々の暑さに溶けてしまいそうです。熱くなるのは、レアキャラがガチャで出たときだけでいいっす。

【タガタメ】『アナスタシア』評価を軽くまとめてみました!血の薔薇を咲かせるわ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 新しいマルチプレイとして陣取り合戦みたいな3名以上でプレイ可能な領地取り合いバトルとかどうでしょうか?あと双六好きなんで、マス目を生かしたすごろくダンジョンミニゲームとかね。ドラフトマッチは私…

【タガタメ】『シェイナ』評価を軽くまとめてみました!可愛いは正義!!あとマウスパッド素敵です。

拳より危険で立派なモノをお持ちなシェイナさん。そんな彼女にはプレイ初期すごくお世話になりました。道場がらみの固有ジョブとかもほしいですね。もちろん女子力アップ中のスズカも仲間に加えてさ。

【タガタメ】【ヴェーダ攻略】101階層をゆる〜く攻略してきた!このゲームには必勝法がある。by秋山

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。ついに異層塔ヴェーダ101階層が実装されました。 特に攻略方法とか調べずに凸してきましたので、 色々その時に感じた事をまとめてみました!

【タガタメ】【幻影兵降臨】ルピナス降臨を攻略してみた!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 アハトとヤウラスの真理念装による売上効果が爆上げらしいです。さすがアハトとヤウラスです!皆さん華麗にソルのために課金したんでしょう。(私も課金しましたが・・・)

【タガタメ】『ラヴィーナ』評価を軽くまとめてみました!ボク、あんまり重くない装備がいいなぁ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 10時過ぎに慌ててタガタメログインしたら、当然のごとくメンテナンス中で苦笑いしてしまいました^^ ツイッターでもメンテだから色々やり忘れないようにフォローもらっててこのザマですorz なんもかんも昨…

【タガタメ】【ヴェーダ攻略】101階層以降が実装されるという事で100階までの攻略方法と101階以降必要となるであろう情報をまとめてみた!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。ついに異層塔ヴェーダ101階層(境戒次元)が追加されますね! 101階からどんな内容が追加されるのかワクワクしてます。

【タガタメ】『クリーマ』評価を軽くまとめてみました!旅行に行くときお出かけ日和とスッキリ快晴お願いしやす!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 だんだん蒸し暑くなってきましたね。 タガタメキャラの学生コスとか社会人コスが見てみたい。 JKだらけになるか?w スズカやテレサのスーツ姿が見たいな。 そんなわけで天気を操るクリの子をご紹介しまーす。

【タガタメ】『ヴィヴィ』評価を軽くまとめてみました!ビビっと真理開眼したぜ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 今日はなんだか忙しくてスキップチケットを買い占めるだけの日々でした。たぶんお店のあの子は、また来たよ。あの客。。。みたいな視線で見られていたと思います。

【タガタメ】『ネイカ』評価を軽くまとめてみました!引きこもったら真理開眼したよ。もう、、、帰りたい。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 神戸サミット前の生放送良かったですね!面白かったです!PvPよりマイペースにストーリーしこしこ派な自分もちょっとはやく「ドラフトマッチ」やってみたいなと思いました。ソルの取り合いwwwそんな引きこも…

【タガタメ】【聖石の追憶】『オライオン』評価を軽くまとめてみました!〇〇無双とかに出てこねーからな!w

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ゴルマラスさんのGWのおかげでお金ザクザクですね! 金塊といえば海賊って事ですかね!

【タガタメ】【真理開眼】『バシー二』評価を軽くまとめてみました!このチカラ解放する!!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ゴルマラスさんのGWのおかげでお金ザクザクですね! 金塊といえば海賊って事ですかね!

【タガタメ】【真理開眼】『エリザベス』評価を軽くまとめてみました!色々ぶっかけられたいですw

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 1日1キャラストーリーを楽しんでます。そろそろ顔集めしないと、キャラストーリー3解放が出来てないぞ。汗それにしてもスキップチケットが足りない。。。

【タガタメ】『ライル』評価を軽くまとめてみました!働きたくないでござる。【真理開眼】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 気のせいでしょうか?最近やたら砂漠から強いキャラが送り込まれてきますwこれがバベル戦記のチカラなのか?カルラ姉さんもご機嫌だね。相変わらずタガタメメンズキャラはイケメン多すぎてつらいぜ。

【タガタメ】『アスワド』評価を軽くまとめてみました!真理開眼もしたよ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 最近アスワドさん育成中です! ウエディングドレススキンを購入し忘れたのは一生の不覚! 幻晶石の有効な使い方は、スキン購入だと私は思ってますw

【タガタメ】【聖石の追憶】ドラゴンジェネシス版聖石の追憶画像をまとめてみた!恥ずかしいこと、言わないでっ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。本日は、GW最終日ということもあり、ちょっとネタ的な画像をネットから収集してきました。聖教騎士団団長たちや聖石の追憶に関係するキャラの画像となります。

【タガタメ】【初心者ガイドその2】最近困った事とその解決策をまとめてみた!このチカラ解放する!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。嫌な事が立て続けに起きて闇のチカラを解放しかけてる今日この頃です。 さてそんな私がここ最近タガタメをプレイしてて地味に困った事とその解決策をまとめましたので、気になる方は続きを読んでみてください…