タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『カノン』評価まとめ。一緒のテントでは寝てくれない鉄壁のロードマスターさん!

どーもです。タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。 カノンの評価記事を更新しました!カノン育成のご参考にどうぞ!

【タガタメ】【ファンキルコラボ】『レーヴァテイン 』評価を軽くまとめてみた!ひとりでできるし!

こんにちわ! タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。 いろいろ復刻しましたね!昨日までキャロルのjob装備を集めていてやっと終わりました。これでヴィンセントさんのお役に立てます!

【タガタメ】【ファンキルコラボ】『黒テミス(アルテミス) 』評価を軽くまとめてみた!持ってないけどねw

こんにちわ! タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。 ファンキルコラボ復刻しましたね!石集めどころか育成途中のキャラ達のJob装備を復刻イベントからかき集めてます。

【タガタメ】【ファンキルコラボ】『エロース 』評価を軽くまとめてみた!恋愛脳です(ハート)

こんにちわ! タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。 ファンキルコラボ復刻しましたね!まだ未入手のキラーズ多数いますので何とかここでゲットしておきたい!オライオンに向けて石を備蓄しておきたかったが、やむなし。。。

【タガタメ】【バベル戦記】『ネフェルティ 』評価を軽くまとめてみた!※入手できました!

こんばんわ。 タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。最近無駄に忙しく、まったくもってタガタメできておらず、悲しい日々をおくってます。

【タガタメ】『オーティマ 』評価をまとめてみた!真理開眼もしたよ!これにて終了です!!

どーもです。 タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。10戒衆幻の11人目になりたいです。(黒子的な) ※2018年8月30日修正。ご指摘ありがとうございます(*´∀`*) 誤解を招かねない表記があったので、修正しておきました。 リーダースキルはノクティスのような…

【タガタメ】『ヤウラス 』評価を華麗にまとめてみた!真理開眼も華麗にしたよ!

戦姫系ラノベヒロインみたいな服装「ヤウラス 」の評価をまとめてみました。真理開眼・エンチャント・クラスチェンジにて華麗に強くなりました! 聖石キャラで一番火力があるキャラだと思います。この格好で戦場に凸るわけですから、敵もきっと目のやり場に…

【タガタメ】『セーダ 』評価をまとめてみた!真理開眼もしたよ!

タガタメ界モンゼインの漫才相方「セーダ 」の評価をまとめてみました。真理開眼・エンチャント・クラスチェンジにて強くなりました! 聖石キャラではじめに手に入れた記念すべきキャラです。当時は、弓兵最強時代だったので遠くから無双してました。そんな…

【タガタメ】『ヴェテル』評価をまとめてみた!真理開眼もしたよ!

ヴェテル教の教祖「ヴェテル」の評価をまとめてみました。真理開眼・真理念装追加に伴い新スキンも追加されました。 ヴェテルさんもすでに記事としてまとめていたと思っていたけど、まだだったので改めて運用方法や評価についてまとめていきたいと思います。…

【タガタメ】【萌え属性】女の子キャラ萌え台詞ランキングを作ってみた!

唐突ですが、キャラの評価や属性別のランキングなど真面目な記事を投稿してきましたが、そろそろ趣味全開にして「女の子キャラ萌え台詞ランキング」を作ってみましたので、お時間のある方はぜひ見ていってください。むしろ、今後はこういったランキングをメ…

【タガタメ】【新キャラ】『アンク』評価をまとめてみた!

4/1バベル戦記&エイプリルフールネタと合わせて登場しました新キャラ「アンク」の評価をまとめてみました。すっかり忘れてました汗 アンクは、水の銃槍士を持つユニットです。スキルは違いますがチャリオットの漢「ジェラルド」の水バージョンと考えてもら…

【タガタメ】【バベル戦記】『カルラ』評価をまとめてみた!

4/1バベル戦記&エイプリルフールネタと合わせて登場しました新限定キャラ「カルラ」の評価をまとめてみました。うつくしすぎる格闘家ですかね? カルラ姉さんは、砂漠に咲く一凛の華麗な華です。新ジョブ「烈火羅刹」を持つ期間限定キャラです。そんなカル…