タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】メビウス22層攻略。わたしディアブロを倒しにいきます。ソロも対応。

メビウス攻略班のみやびです。 シコシコと登山しています。だいぶ登りましたが、記事の更新は鈍足ですw

【タガタメ】『クウザ』の評価まとめ。また一人イケメンが増えました(=゚ω゚)ノ

新キャラである「クウザ」の評価記事となります。お試し場やフレンドなどにてつかってみて感じた事を書いてます。クウザの使用感の参考にどうぞ!

【タガタメ】メビウス21層攻略。やっぱ一人はつれぇわ。王子がいればソロ4手も可能だよ!

メビウスの感覚を取り戻してきた、みやびです。絶賛、登山中です。メビウス21層も問題なくクリアしてきました(^^)/ やはりステータスアップされたキャラというのは強力ですね。プレイヤースキルがなくてもどうにかなりますw

【タガタメ】『ラウラ』の評価まとめ。その師匠、稲妻につき。轟雷のトリックスター登場!

新キャラである「ラウラ」の評価記事となります。お試し場やフレンドなどにてつかってみて感じ事を書いてます。ラウラ情報のご参考にどうぞ!

【タガタメ】メビウス20層の攻略記事(ソロにも対応)ウォールメビウスの外壁から狙撃せよ。

どーもです(^^)/ 引き続きメビウス攻略中のみやびです。 本日は、メビウス20層をクリアする方法をお伝えしていきたいと思います。 ソロプレイにも対応していますので、ご参考にどうぞ!

【タガタメ】メビウス19層の攻略記事(ソロプレイにも対応)ラットンにジュエルを取らせるな!

どーもです(^^)/ メビウス攻略中のみやびです。 本日は、メビウス19層をクリアする方法をお伝えしていきたいと思います。 ソロプレイにも対応していますので、ご参考にどうぞ!

【タガタメ】行商人に密着。これはストーキングではなく調査である。

いつもお得なセール情報に飛びつく、みやびです。 本日はタガタメにてたまに出現する行商人について私が把握している情報をまとめておきたいと思います。

【秋葉原】艦これアーケードのカードを取り扱っている店舗をご紹介。これで買取も網羅っぽい?

©2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部 艦娘とイチャイチャしたい、みやびです。 本日は、秋葉原にて艦これアーケードのカードを購入できるお店をご紹介していきたいと思います。いわゆるTCG、トレカショップ紹介ですね。 その中でもまだまだ人気である艦こ…

【タガタメ】シェリルの評価まとめ。こんなサービス滅多にしないんだからね。

マクロスフロンティアの新キャラ紹介の3番手は、シェリルさんです。基本的にランカと対になるキャラです。どっちを選ぶというか両方ゲット出来た人は、アルトと一緒にトライアングラー出撃したいものです。

【タガタメ】ランカの評価まとめ。みんな!抱きしめて!銀河の果てまで。

マクロスフロンティア第2弾の新規追加キャラはダブルヒロインの片翼であるランカちゃんでした。キラッ☆彡