タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】【聖石キャラ】『カダノバ』評価をまとめてみた!

ついにカダノバ団長の固有CC強化という名の上方修正がやってきました!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

【タガタメ】『ザイン』評価まとめ。真理開眼と世界を導く光へクラスチェンジあり!

本日は、ロードマスターである「ザイン」の評価記事となります。実装当初最強クラスのキャラとして君臨していたザインの評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。

【タガタメ】【水属性】属性別最強キャラランキング ※2018年2月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 なんでも出来るアタッカーの王子がいる水属性をランキングにて紹介します。

【タガタメ】【十戒衆】『ノイン』評価をまとめてみた!

十戒衆の脳筋(男)でてきたwww筋肉ダルマが素早くないと思うなよ?って程素早いです。

【タガタメ】【十戒衆】『フューリー』評価をまとめてみた!

なんか具合の悪そうな十戒衆でてきたwww早起きしないとおこられそうです(敢えて惰眠を。。。)

【タガタメ】【称号一覧】プレイヤーの称号についてまとめてみました!

本日は、タガタメの称号についてまとめていきたいと思います。 色々な称号があり、全部集めてみたいなと思ってしまいます。そんな称号を自分の取得状況と照らし合わせて、取得方法をまとめてみました!

【タガタメ】【十戒衆】『フィーア』評価をまとめてみた!

東京グールの人。フィーアさんですwww 「隻眼の喰種」並に敵を蹴散らしてくれる頼りになるBBAお姉さんです。

【タガタメ】『ズィーヴァ』評価まとめ。ヴェーダ十戒衆の7番を冠する女性。

絢爛「ズィーヴァ」の評価記事となります。 ドライ実装によるイベント、真理開眼やクラスチェンジと強化もされています。 ※先日のアプデにてクラスチェンジしたので、色々と記事もアップデートしました!

【タガタメ】【バベル戦記】『ニーナ』評価をまとめてみた!

フレンズな子出てきましたwww そして、なぜ素振りしたら、魔法使いになってしまったんだよ!www どんな魔法習得方法なんだよ。そこんとこ教えてほしいです。面白いからそのままでいいけどね。ジェラルドがあれしてなかったら、ナタリーとのトライアングルで…

【タガタメ】【ハガレンコラボ】『トリトー』評価をまとめてみた!

魔法防御の高い鉄壁な神殿騎士であるトリトーをもいとも簡単に攻略してしまうのが、タガタメ界のプレイボーイ、エドガーさんです。さすがエドガーさん一生ついて行きます!はい。茶番はこの辺りで、ハガレンコラボ時に新ジョブと合わせて実装されたトリトー…

【タガタメ】【風属性】属性別最強キャラランキング ※2018年2月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 まずは、わたしの愛してやまないアハトがいる風属性からランキングにて紹介します。

【タガタメ】【ちょこれいと まじっく】『エマ』評価をまとめてみた!

バレンタインイベントにより、新しいスキンが実装されたギャル。エマさん。私も限定パジャマパーティーに混じりたい気持ちをグッと抑えてエマの評価についてまとめてみました!どうもノアと仲良しみたいですね。 バレンタイン専用のスキンも実装されました。…

【タガタメ】【ちょこれいと まじっく】『バレンタインノア』評価をまとめてみた!

優等生ことノアさんの固有ジョブ「マジカル優等生」についてまとめてみましたのでメガネ好きなあなた!要チェックですよ!FGOのえっちゃんと同じくバレンタインにはメガネがセットなんですかね?わたし、気になります!(えるたそ)

【タガタメ】婦女子勢歓喜!『レイドウ』評価をまとめてみた!

今や闇のプリンスの如く、活躍をしているレイドウさん。 かっこよく、強く、イケメン。そして中2的なファッション。

【タガタメ】【バベル戦記】緋炎の女「ナタリー」運用方法や評価についてまとめてみた!

ジェラルドの彼女であるナタリーについて運用方法や評価をまとめてみた! 「バベル戦記」ストーリーいいので、ガチャで手に入れた方は、ぜひストーリーをプレイしてからジェラルドを介護しながら操作堪能してほしいですね。

【タガタメ】【バベル戦記】緋炎の男「ジェラルド」運用方法や評価についてまとめてみた!

実は「バベル戦記」の真の主人公なんですwww 理由が気になる方はぜひバベル戦記本編にて!

【タガタメ】【初心者ガイド】知ってると役立つテクニック集とお得な情報を20個まとめてみた! ※2018/5/2追記と誤字修正しました(汗

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。最近、電車の中でタガタメプレイヤーを見かけてちょっとテンション上がりました↑↑↑

【タガタメ】【初心者向け】個人的なオススメキャラ育成(星5)ベスト3をご紹介します! (入手・育成難易度低い版)

はい!かわいい!ヴェテル様に頂いたアンティークグラスより綺麗なクロエにいやされつつ、タガタメを最近始めた方向けに星5キャラ育成の優先順位をまとめていきたいと思います。タガタメをはじめてガチャやチャレンジミッションをこなし、いろいろと星5キ…