タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『エンヴィー』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻しましたね。「エンヴィー」評価記事となります。イベント限定の配布キャラとなります。ゲットしてしっかりと育成しよう!!

【タガタメ】『アルフォンス』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻しましたね。「アルフォンス(アル)」評価記事となります。イベント限定の配布キャラとなります。ゲットしてしっかりと育成しよう!!

【タガタメ】『リザ・ホークアイ』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻しましたね。「ホークアイ」評価記事となります。前回のコラボイベントにてガチャ入手できなかった方はチャンスですよ!

【タガタメ】『プライド』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻しましたね。「プライド」評価記事となります。前回のコラボイベントにてガチャ入手できなかった方はチャンスですよ!

【タガタメ】『ラスト』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻に合わせて新規追加された「ラスト」評価記事となります。お試し場にて何度か使用してみて感じた点をまとめてます。

【タガタメ】『ロイ・マスタング』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻するということで主人公の良き理解者である「ロイ・マスタング(大佐)」評価記事となります。指ぱっちんで錬金術使えちゃうからねw 弱点は、雨とホークアイです。

【タガタメ】『エドワード』評価まとめ。鋼の錬金術師コラボキャラです。

鋼の錬金術師コラボが復刻するということで主人公である「エドワード(エド)」評価記事となります。扉を開いて真理開眼しそうですね。錬成陣なしで錬金術を使います!無詠唱で魔法使うようなノリですね。一般人がビビるやつ。大佐になると指ぱっちんでイケ…

【タガタメ】鋼の錬金術師(ハガレン)コラボ復刻します。そう、あれは何も知らないトリトー嬢をエドガーが口説くお話。

何やら年末に鋼の錬金術師コラボが復刻するという話みたいですね。合わせて真理開眼解放や新キャラ追加が楽しみですね。公式生放送だったかな?詳細の告知は見れていないので実は、全く情報を得ていないのです。汗

【タガタメ】メビウス15層のソロ攻略。王子を使ってソロクリアできます!!

本日は、メビウス15層を「ノクティス王子」メインでソロクリアしちゃう手順をご紹介します!メビウス15層は、いわゆる惚れ魔人がいるマップですね。惚れさせることなくパワープレイで攻略する手順となります。

【タガタメ】メビウス14層のソロ攻略。バシーニを使ってソロクリアできます!!

本日は、メビウス14層を「バシーニ」メインでソロクリアしちゃう手順をご紹介します!メビウス14層は、ワギナオに苦戦させられるマップとなりますが、そんなワギナオに何もさせない攻略手順となります。

【タガタメ】メビウス13層にてデネブ(ソロ)でクリアする方法をご紹介。

本日は、メビウス13階を「デネブ」一人でクリアしちゃう手順をご紹介します!メビウス13層は、魔人との鬼ごっこマップとなりますが、相方との呼吸やちょっとした手順をミスると積んでしまうというメビウス屈指の詰将棋マップとなります。そんなクソめんどく…

【タガタメ】各ジョブ紹介と一覧まとめ。誰がどのジョブを持っているかわかりやすく解説してみた!

本日は、タガタメのジョブ毎に誰がどのジョブを持っているかわかりやすくまとめてみました。合わせて、ジョブの特長なども解説しておきました。ぜひ攻略にお役立てくださいませ。

【タガタメ】ヴェーダ102階層をちょっと攻略してきた!光の戦士達が活躍するステージ。クロエとクロエとか、あとクロエとか!

どーもです。本日は、ヴェーダ102階層(境戒次元)の攻略となります。 前回の「ヴェーダ101」階層の攻略記事はこちら!!哲学者ソルが暴れます!! tagatame-play.hatenablog.com ヴェーダ102階層では、「光属性ユニット」「黒ティルフィング」「クロエ」な…

【タガタメ】『シェリル』評価を軽くまとめてみました!!免罪符を沢山持っているキレイナオネエサンのようですw

新キャラ登場「シェリル」さんです。バベル戦記「鐘鳴る好機に雪解け甘く」にて登場する新キャラとなります。