タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドルフロ】Five-sevenがかわいい。スキンがやばすぎてぜひとも入手したい!

銃の製造が得意なみやびです。Five-sevenのスキンがヤバイということでさっそくご紹介。うさ耳、あふれ出る艶やかさ、そして指揮官LOVEという前線を任せたいキャラだね。実はまだ入手できておらず、持っている友人にチラっと見せてもらいめっちゃ欲しくなっ…

【ドルフロ】『スオミ』評価まとめ。とにかくかわいい!スキンもヤヴァイ!!【ドールズフロントライン】

スオミ KP-31、着任します。指揮官の部隊で使命を果たします!はい!ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)本日は、そんなやる気に満ちたスオミちゃんについての評価まとめとなります。

【ドルフロ】Gr G41 レシピとオススメ編成。くぎゅにご主人様と呼ばれたい!

G41です!ご主人様、わたしを連れてって!噂の釘宮ボイスのロリキャラです。はい。まったくけしからん姿ですね。本日は、そんなGr G41についての評価まとめとなります。

【FFBE幻影戦争】『サクラ』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説

FFBE幻影戦争におけるユウナの評価とアビリティについてまとめた記事です。「ユウナ」を運用する際の参考にしてください。ユウナってこんなキャラ; キトンの基本スペック、ジョブ構成、装備・アビリティとかご紹介