タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】2周年記念キャラ『リル=ウロボロス』の運用、評価についてまとめてみた!

高難易度ダンジョン『カルマ』この深淵に君臨するのが、あのウロボロスの分身となるリル=ウロボロスちゃんとなります!なんと、ダンジョンクリアすると仲間になるんです!タガタメユーザーの多くが待ち望んだ実装ではないでしょうか!そんなリル=ウロボロス…

【タガタメ】超高難易度「異層圏カルマ」リル=ウロボロスにまた会いに行ってきました!(2回目)

サムネイル画像でネタバレですが、無事リル=ウロボロスちゃんゲット出来ました! うおおおおおお!!!(カダノバ団長並みの咆哮)ロリBBAゲットだぜぇぇ!

【タガタメ】超高難易度「異層圏カルマ」リル=ウロボロスに会いに行ってきました!(1回目)

先日のニコ生で発表されたうち、一番気になった情報がこのウロボロスが使えるというイベントダンジョンでした。1/27夜のメンテナンスが終わり次第実装との事で24:00の終了時間までわくわくしながら待ってました! 1/28になると同時にメンテが明け、ガチャに…

【タガタメ】2周年記念『フィオナ』の評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、2章物語の中心人物フィオナが プレアブルキャラとして参戦! 教えてもらった美味しいチーズドッグ屋さんにご一緒したいです! そんなフィオナ嬢について評価、運用方法などをまとめてみました。 固有ジョブ「お嬢様」についても考…

【タガタメ】ディスガイアコラボ セラフィーヌの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 太ももがまぶしいセラフィーヌ嬢について評価、運用方法などをまとめてみました。 固有ジョブ「絢爛魔界姫魔王」についても考察していきたいと思います。 CVみるとどうしても艦これの鈴谷…

【タガタメ】ディスガイアコラボ キリアの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 ディスガイア5コラボのはずがラハール殿下のせいで完全に影の主人公扱いですwww 固有ジョブ「さすらいの悪魔」についても考察していきたいと思います。

【タガタメ】ディスガイアコラボ エトナの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 そんなわけで魔界の悪魔的アイドル『エトナ』の評価をまとめてみました! 魔王の家来というユニークジョブを持っていますのでそのあたりについても考察していきたいとおもいます。

【タガタメ】ディスガイアコラボ ラハール殿下の評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 つまり…ラハールが手に入るチャンス到来!!! いやー、半ば諦めかけてたラハール殿下が復刻するとかもう嬉し過ぎる。 でも、ガチャでゲットできない事には何の意味もないけどね。 まずは、2…

【FGG2周年直前コラボ】新キャラ『パラシュ』の運用、評価についてまとめてみた!

FGG2周年直前コラボ記念、ファンキルより参戦! インドの化身パラシュさんです! 運用方法や評価についてまとめてみましたので、 ガチャにて運良くゲット出来た方は、ご参考にしてみてください。

【タガタメ】FGGコラボ新キャラ『フライクーゲル』の運用、評価についてまとめてみた!

cv:くぎゅうぅぅぅぅ!!!というゲットするしかない フライクーゲルがファンキルよりタガタメへやってきました! 銃系統中心となるキャラですね! 運用方法や特長などをまとめてみましたので 運良くゲット出来た方は、ご参考にどうぞ!

【タガタメ】2周年記念F&Gコラボ新キャラ『ツクヨミ』の評価をまとめてみた!

ツクヨミだかヨミだかスサノオやら益荒男などわけがわからない状態になりつつありますが、同社ファンキルからの新規参入キャラ ツクヨミの評価についてまとめてみましたので、ガチャにて手に入れた方はご参考にしてください!

【タガタメ】黒レーヴァテイン(ブラックキラーズ)の評価、運用方法についてまとめてみた!

タガタメ2周年記念コラボとして新規追加キャラとしてレーヴァテイン(黒)がガチャに実装されました!その強さや評価についてまとめてみましたので、運良くガチャにてゲット出来た方は、要チェックです!それにしてもcv :ゆかなさんとかたまらんです(^^)あと…

【タガタメ】FF15 コラボ アラネア姉さん評価をまとめてみた!

帝国准将、頼れる姉貴ことアラネアさんの評価をまとめてみた! 竜騎士的なバトルスタイルですね。FF15のゲームにてジャンプする姿は美しい。

【タガタメ】FF15コラボ プロンプトの評価をまとめてみた!

王子パーティのムードメーカー&カメラ小僧ことプロンプトさんの評価をまとめてみた!配布キャラなので王子の親友までジョブチェンジしておきたいところ!

【タガタメ】FF15コラボ コル将軍の評価をまとめてみた!

不死身の将軍コルさんの評価をまとめてみました! ちょうどFF15してる時にタガタメコラボとか俺得すぎるぜぇ! なんだか将軍はプリズンブレイクしそうな顔してますわw

【タガタメ】FF15コラボ イグニスの評価をまとめてみた!

クルマの運転手ことイグニスさんの評価をまとめてみた!

【タガタメ】FF15コラボ グラディオラスの評価をまとめてみた!

FF15の頼れる兄貴!グラディオの評価をまとめてみた! FF15コラボ復刻に際し使いやすくなったようです! 専用モチーフ武器もゲットせねば!

【タガタメ】2018年新キャラ シルマの評価をまとめてみた!

新年新キャラ追加としてFFコラボに隠れるかのように実装された シルマさん。マーシャルマスターでの運用がメインとなりそうです。

【タガタメ】2018年新キャラ クレトの評価をまとめてみた!

新年一発目の新キャラ『クレト』の評価をまとめてみました。 さてさてどういった運用が効果的かな。

【タガタメ】リセマラ最強キャラについてまとめてみた! ※2018年5月少し見やすくまとめました!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ウロボロスの様子がいつもと違いますが、まあ気になさらずにwwwプリンの食べすぎでしょう。こっちのウロボロスもわたしいいと思います!(え?)

【タガタメ】FF15コラボキャラ レギスの評価についてまとめてみた!

ノクトの親父さんが今回の復刻コラボにて追加されました。 ルシスの国王のチカラを見せてもらいましょう!

【タガタメ】新ジョブ『ベルセルク』テレサの評価をまとめてみた!

2018年新キャラとして実装されたキャラ テレサさん cv に驚愕しているのは自分だけではないはず。 そんなテレサさんの評価や運用方法をまとめてみた! 当たった人は要チェックやで!

【タガタメ】FF15コラボ 幼馴染イリスの評価をまとめてみた!

はい!かわいい。王子の幼馴染らしいです。 イリスの評価をまとめてみました。 ガチャで引けた方は要チェックやで!