タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『バド』評価を軽くまとめてみました!ピンチが俺に力を与えてくれるんだ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ロギの・・・おっと誰か来たようだ 。実は、ストーリーで登場した時はヴィクターと同じくらいのキャラだと思ってました。すみませんorz

【タガタメ】『ハンジ』評価を軽くまとめてみました!やあ、現在公開可能な情報だよ。【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 進撃の巨人第2弾追加キャラとなるハンジさんをまとめていきたいと思います!この人は、あれです。ある意味進撃の巨人の中で一番やべーやつです。でも頼りになるというね。でも危険人物っすよ。バシーニさん…

【タガタメ】『リヴァイ』評価を軽くまとめてみました!汚ねぇなチクショー。人類最強だと言われることもある。【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 進撃の巨人第2弾追加キャラとなるリヴァイ兵長をまとめていきたいと思います!私含めて、かなりの女性陣が待ち望んでいたのではないでしょうか。 溜め込んだ石をここで全部使い切ってでも入手せねば!

【タガタメ】『タマモ』評価を軽くまとめてみました!九尾の力でドキドキ体験しちゃいましょう!可能性の獣だよ?おりゃ~!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 9/1にリヴァイ兵長含む数名が追加されるようですね。見逃したのかもしれませんが、ミカサがいなかったようなwwまた後かね~。兵長とミカサどっちがぶっこわれるのかな??そのあたりもちょっとわくわくし…

【アビホラ】『カヴール』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

どーもです。 あのメンテ明けに起動すると水着の女の子たちのムービーショーが始まることをわすれていた提督がここにいます。あっぶね!あっぶねえわ!!周りに人いなくてよかたwww

【アビホラ】『三笠』評価を軽くまとめてみました!RE:ゼロから始めるアビホラ 生活【アビスホライズン】

どーもです。 黒を基調とするシックな船体と少し儚げな瞳。それが三笠ちゃんです。そんな「三笠」の評価を紹介します。 艦娘ではなく艦姫だったんだね。今気がついた汗 また面白いスキル持ちのキャラが実装されました。 ジャンヌと噛み合う系のスキルが来る…

【タガタメ布教】誰ガ為のアルケミストは面白いのか?私が神ゲーだとオススメする10の理由を伝えようと思う。

どーもです。タガタメ布教ロストブルー支部長(自称)のmiyabiです。既存のタガタメプレイヤー向けの記事をメインで投稿していますが、最近周りの知人や友達の友達などがタガタメやほかのソシャゲをプレイし始める機会に出会う事が多々ありまして、そういえ…

【タガタメ】『オルガ』評価を軽くまとめてみました!止まるんじゃねぇぞ...ってどうゆう事??ねぇねぇ教えてよ?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 一家に一人それがオルガちゃん。獣の事なら私に任せて!!

【タガタメ】『コーデリア』評価を軽くまとめてみました!はぁ・・・はぁ・・・みんな私の事忘れていないよね?なんとなく気になって・・・

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 実は、西洋人の名前?苗字?でコーデリアって好きなんだよね。いかにも貴族の娘っぽい高貴な名前な感じがしませんか? どうゆう綴りかも書けないわけですがw

【アビホラ】『マイケル・モンスーア』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

どーもです。 純白の機体にかわいい瞳。それがマイケル・モンスーアちゃんです。そんな「マイケル・モンスーア」の評価を紹介します。(実は入手できてません。友達が使っているのを見せてもらっただけ)

【タガタメ】『テティス』評価を軽くまとめてみました!今なら、この辺りを全部消毒してもいいのよね?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 本日は、テティスさんを紹介していけたらなと思います。 ヘアスタイルを上手く3Dで表現してるように感じます。

【タガタメ】『レイメイ』評価を軽くまとめてみました!スターバーストストリーム!!!え?作品が違う??すまない。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 本日は、ワダツミが誇る勝てばいいの人を紹介したいと思います。CVは、あの異世界と俺tueeeで定評のある「松岡禎丞」となります。

【タガタメ】残雪を踏む少女たちEX1攻略。虹の鎧を装備すれば眠らないキャラになれますw【マルチ高難易度ステージ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 本日は、アルマ、レベッカ育成用のイベントダンジョンマルチ「残雪を踏む少女たちEX1」を攻略してきたので、その情報をまとめておきます。通常のイベントソロダンジョン難易度がマルチより下がりますので、…

【タガタメ】『ライナー』評価を軽くまとめてみました!俺は戦士だ!やるんだな⁉ 今…! ここで!【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 さて今回は、配布キャラであるライナーについてかるーくまとめてみました。配布キャラとなりますので、イベントを進めていくとすぐにLv75以上(3JOB解放)まで育成可能です。リヴァイ兵長がどのくらいぶっ壊…

【アビホラ】『ウォースパイト』評価を軽くまとめてみました!ウォースパイトですわ。お〜っほっほっほ!【アビスホライズン】

我、ウォースパイトと会敵す! どーもです。 アビホラがリリースされる前かされた直後に広告で見かけた人です。ランジェリーな恰好すぎて覚えてますwガーターベルトっていうのかな。エロすぎる。

【タガタメ】『フラメル』評価を軽くまとめてみました!メンタル面の強化アビリティ、ありませんか?お願いします。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 一部の女性陣に圧倒的な人気を誇るフラメルきゅん。 そんな彼をまだ評価出来ていなかったので慌てて書いてますw

【タガタメ】『エレン』評価を軽くまとめてみました!巨人をすべて駆逐する!【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 進撃の巨人コラボはじまりましたね~。進撃の巨人といえば主人公であるエレン・イェーガーですよね。え?ミカサが好き?リヴァイ兵長がみたい?まぁ、否定はしませんが。。。

【タガタメ】『アマテラス』評価を軽くまとめてみました!何か寂しそうな顔してるのね。だいじょーぶ、明けない夜は無いのよ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 FGG3アプリ合同コラボにて実装された記念すべきキャラであるアマテラスさん。また配布キャラということで、コラボ中にイベントをプレイした方全員がゲットできるというキャラです。

【アビホラ】『ウィチタ』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

ヒトキューマルマル。我、ウィチタと会敵す! どーもです。 おしらせをみたら、ウィタチもいることに気が付いたので、全ダイヤをぶっこんで何とかgetできました。それにしてもアビスホライズン今後大丈夫なのかね~。なんかセガと変な会戦が起きないこと…

【タガタメ】ヴェーダ十戒衆と団員ナンバーについてまとめてみた!残りの団員も予想してみた!その由来はドイツ語数字のようです。【十戒衆考察】

どーもです。 ソルが好きすぎて、ヴェーダ十戒衆の残りメンバーについて考察することにしました。 なお、タガタメ「ソル」がどんなキャラなのかはこちらを参照してくれ。君も今日から哲学書を読む仲間入りだ。

【アビホラ】『ジャンヌダルク』評価を軽くまとめてみました!そんなに私を怒らせたいのですか。このしれものっ!?【アビスホライズン】

ヒトサンマルマル。我、ジャンヌダルクと会敵す! どーもです。 提督さん!きいてください。なんとCV:早見沙織さんのジャンヌダルクが実装されましたよ。早く私を引いてくださいね。

【タガタメ】『サクラ』評価を軽くまとめてみました!シノビナという私の中の桜は、散ら…ない…。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 FGGシノビナイトメアより登場。4人いるシノビ主人公の一人。私は別の子を使っていたのでサクラの事はあまり知らないんだけど、赤いだけあって1番主人公っていう感じでしたね。アプリのアイコンでもあっ…

【タガタメ】『ユリ』評価を軽くまとめてみました!ボコボコにしてさしあげますわ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 FGGシノビナイトメアより登場。4人いるシノビ主人公の一人。私は別の子を使っていたのでユリの事はあまり知らないんだけど、優しげな雰囲気出てます。お姉さん的な立ち位置だね。

【タガタメ】『マサムネ』評価を軽くまとめてみました!更なる極みへ…開眼する!真理は開眼ならず泣

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 シェキナー、フォルカスと続き、今度は武士道娘であるマサムネさんを紹介したいと思います。いわゆる配布キャラです。当時は、顔の欠片集めが大変でね。。。 そしてなぜかモチーフ武器はガチャ産という仕様…

【タガタメ】【初心者ガイドその2.5】今回はマルチクエスト編。マルチプレイのコツをまとめてみた!困ったらここをみてくれたまえ。【協力プレイ編】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。最近ミッション報酬をゲットする為にマルチプレイをする機会が多く、自分がタガタメを始めたばかりの頃にマルチプレイにて悩んだことや知ってから楽になった情報をまとめてみました!

【艦これ】ついにHTML5ベースに移行!これはつまりiPhoneでも手軽に提督業が出来るって事でオケ?【艦隊これくしょん】

どーもです。 アビス・ホライズン艦これ提督の@管理人miyabiです。(最近はアビホラとか他のアプリもやってます。) ※メンテ後記事追記しました。

【タガタメ】進撃の今泉Pを攻略してみた!!機動騎士であるバシーニくん立体起動装置の出番だよ!ウォールタガタメを守るんだ!【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 先日の生放送にて発表された進撃の巨人コラボ8/23より開催とのことですがその余興ともいえる直前記念クエストが配信されたのでさっそく遊んできました。

【タガタメ】『シタ』評価を軽くまとめてみました!女の子には、恋という負けられない戦いがあるんです。(斧を構えて・・・)

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ミンゴスさんが演じるシタ嬢。テイルズオブシンフォニアにもこんなデカいオノ持った娘いたような。なぜ数ある武器の中でそれを選んだんのかご教授頂きたいものです。

【タガタメ】『芭蕉扇』評価を軽くまとめてみました!てっきり見た目から声優さんはあの人かと思ってましたw 芭蕉扇というよりその振り方はジュリ扇では?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 チャイナドレスのお姉さんのダイナミックバスターボムを食らいながら記事を書いていきたいと思います。マシーナリーの砲撃する瞬間の顔可愛い>

【アビホラ】『武蔵』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

ヒトフタマルマル。我、ムサシと会敵す! はい!むさーしをゲットできましたので、さっそく一緒にクルージングしてきました。やっぱ戦艦は乗り心地がいいぜ!!