タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】『シェンメイダンサー』評価を軽くまとめてみました!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 世界樹の迷宮コラボが復刻するという事でコラボキャラをまだ記事にしていなかったのでまとめていきたいと思います。 なんと世界樹キャラ達何人か真理開眼しちゃうみたいですwその辺りも8/1以降更新予定です。

【タガタメ】『ドラグーンクロエ』評価を軽くまとめてみました!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 世界樹の迷宮コラボが復刻するという事でコラボキャラをまだ記事にしていなかったのでまとめていきたいと思います。 なんと世界樹キャラ達何人か真理開眼しちゃうみたいですwその辺りも8/1以降更新予定です。

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス14層の攻略をまとめてみました!ヤ、ヤメロォォ!!※ソロ攻略も手順追記しました。

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。 今回はメビウス第14層攻略となります! 真理開眼やエンチャント実装されたキャラも増えたので攻略しや…

【タガタメ】『ゴルマラス』評価を軽くまとめてみました!海の上で見る夕陽には、俺も何度も心を奪われた。。。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。

【タガタメ】『ゾフィー』評価を軽くまとめてみました!ぐねぐねする。ブログ、書く、私、嬉しい?

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 今まで色々なRPGやSRPGをプレイしてきましたが、なかなか鎌って武器枠として定着しないよね?やはり使い手が少ない希少な武具なのかなぁ。 某格ゲーのテスタメントさんが1番鎌を上手に使っていた気がします!

【タガタメ】『ローティア』評価を軽くまとめてみました!闘技場に眠る幻の女である。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 聖石の外伝話早く実装されないかなー? そしてザイン様のCCも合わせてお願いしやす!

【タガタメ】『ちょこれいと☆まじっく』EX攻略情報を軽くまとめてみた!【復刻イベント】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ノアが強化されるイベントダンジョン「ちょこれいと☆まじっく」が復刻していたので さっそくチョコレート集めも兼ねて攻略してきました!真夏にチョコとか溶けるぜぇ。スイカバーとか集めたいっす。

【タガタメ】『メイファン』評価を軽くまとめてみました!余の采配を信じよ!全てを蹂躙するっ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ついにW杯終わっちゃいましたね。 何だろう5月病みたいな気分です。 よし。ブログ書くか………。

【タガタメ】『ミコト』評価を軽くまとめてみました!幸運な神子である私とお話しませんか?運気アップ間違いなしですよ。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 W杯もうすぐ終わってしまうと思うと寝不足から解消される生活に戻れることとあの熱い大会がもう見れなくなるという悲しさに悩ましいです。

【タガタメ】『デイジー』評価を軽くまとめてみました!機甲槍師にクラスチェンジしたよ!トニカクカワイイ!!

どーもです。 ※2018年9月21日追記あり。 太ももがまぶしい元気な後輩系キャラ。制服もまぶしいです。 そんなデイジーちゃんの独特な槍捌きにクーフーリン(FGO)の兄貴も黙っていられないかも。

【タガタメ】【真理開眼】最強キャラランキングを考察してみた。初心者向け真理開眼とはなんぞや?メモもあるよ。 ※2018年7月現在。

どーもです。 最近真理開眼実装キャラ増えましたね。 パズドラやモンストでいうところの覚醒や神化のようなものかなと思ってます。

【アビホラ】『アイオワ』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

フタフタマルマル。我、アイオワと会敵す! はい!特殊建造にて無事getできましたのでさっそく一緒に出撃してデートしてきました!(大和も欲しいぜ。お願いしますね。)

【タガタメ】『ベルタ』評価を軽くまとめてみました!元気で可愛らしいマスコット的な罠師ですな。だんちゃ~く!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 モンハンにいたら、落とし穴とシビレ罠の設置名人であろうベルタちゃん! 仕掛砲師の砲撃による強制的なパネル移動などちょっとディスガイア的な面白いジョブですね。頬の汚れがポイント高いっす!

【タガタメ】『ソフィア』評価を軽くまとめてみました!すやすや~。zzz...

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 知的占星術師であるおねむさんのソフィア。寝ててもやるときはやる人です! タロットカードだとアルカナ「運命の輪」とかになるのかな?

【タガタメ】『テオナ』評価を軽くまとめてみました!声がいいんです!我が一族のチカラ!たぁー!!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 カムイの章にて大活躍のテオナさん。強く美しく、性格もいい。 こんな子が家庭に入ったら良いお嫁さんになるんだろうなぁと勝手に妄想してしまいました。

【アビホラ】『ヴィットリオ・ヴェネト』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

まずは1番手は、私の推しメンである「ヴィットリオ・ヴェネト」の評価を紹介します。女王様的な3Dモデリングがかわいいっす。 評価点、強い点や弱い点、使い道は勿論、スキル、ステータス、艦種、装備可能部位、入手方法も記載しているのでヴィットリオ・ヴ…

【アビホラ】アビスホライズンのリセマラ最強キャラランキングについて軽くまとめてみた! 第9章までクリアした経験から厳選してみたよ!※2018年9月現在。

アビス・ホライズンも攻略実施中!!とある事情から艦娘を率いて提督業も兼業することになりました!それではさっそく私がオススメしたいリセマラ向け艦姫のご紹介になります。

【アビホラ】噂のアビス・ホライズンをさっそくプレイしてみたので、艦これアーケードと比較しながら感想を軽くまとめてみた!

どーもです。 アビス・ホライズン始めました。管理人miyabiです。 ついに艦これにとどまらず艦これアーケードに似たソシャゲが中華から上陸!! やべぇよ(*´ω`*)

【タガタメ】『フジカ』評価を軽くまとめてみました!真理開眼しました。清々しい(きよきよ)、タガタメ界のばらかもん!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 W杯観戦とタガタメの二重生活で完全に寝不足な日々を送っております。 ついにベスト8以降の試合開幕です!まだ優勝経験のない国に今大会は優勝してほしいなと思ってます。

【タガタメ】『イツキ』評価を軽くまとめてみました!真理開眼しました。鬼の力、見せてあげよっか。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 W杯観戦とタガタメの二重生活で完全に寝不足な日々を送っております。 ウルグアイの噛みつき王子がかぷっといかないかなとちょっと楽しみにしてます。 そんな八重歯を持っているかわいいイツキちゃんを軽く…

【タガタメ】『リーファ』評価を軽くまとめてみました!薬と魔法で戦況を変えていくことが可能なんです!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 アハト念装が手持ちの石で出なかったのでちょっとテンション低めです。 あと5000個どうにか用意できればgetできる(ガチャ天井到達w)