タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【ドルフロ】Five-sevenがかわいい。スキンがやばすぎてぜひとも入手したい!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20190329091336j:plain

銃の製造が得意なみやびです。Five-sevenのスキンがヤバイということでさっそくご紹介。うさ耳、あふれ出る艶やかさ、そして指揮官LOVEという前線を任せたいキャラだね。実はまだ入手できておらず、持っている友人にチラっと見せてもらいめっちゃ欲しくなってしまいましたorz 次のイベント時には入手してみせるぜ!?

 

そうそうツイッターにて見かけるドルフロレイヤーさん。可愛すぎでしょ!!
キャラのイラストを描かれている人もホントかわいい!ゲームだけでなく、こういったファンによる盛り上がりもいいですよね。

 

おこ!ってなっている表情・・・。最高ですね。

 

 

 

 

five-sevenってこんな娘だよ!

f:id:erogereview:20190329095225j:plain


ハンドガン(星5)で声優さんは藤田茜さん!

 

・射速と会心率アップに特化したハンドガンキャラです。
・スキルと陣形がともに射速と会心率アップというバフ&バフ
・建造不可。イベント入手限定キャラ。
・うさ耳!ノースリーブ!!豊満なお胸!!!

 

登場時には、

あら、あなたがアタシの指揮官なの?優しくしてね。すぐにでも好きにさせる自信はあるよ。

ということでかなりの自信が見え隠れするセリフにて仲間に加わります。

その見た目ですでに指揮官は虜になっていますよ~ww

 

スキル「急襲号令」は、味方パーティ全員の射速&回避をアップさせるバフ効果持ち。

陣形効果による射速&回避バフと相まって非常に効果的にステータスアップを図れます!

C型?という陣形範囲ではあるけど、ライフルとサブマシンガンという配置で中心にFive-sevenを配置するのがいいかなと思います。

 

こんな感じかな?DPSシミュレーター使い方よくわからず・・・汗

f:id:erogereview:20190329102839p:plain

なぜFive-sevenだけゆるキャラなんだ?ww 

 

見た目が可愛い上にハンドガンとして超優秀という指揮官にとっては、宝のような娘ですねw 

 

 

 

five-seven入手方法

f:id:erogereview:20190326083859j:plain

製造不可なんですよね~。

five-seven欲しさにドルフロを始めちゃった人ちょっとだけ我慢しよう。

「イベント:夏のきらめき」、「低体温症」イベント時には限定ドロップがあったりしたので、今後のイベント開催やガチャイベント時に入手可能(復刻)という可能性は大いにありそうですね。

今のうちに戦力を増強しておこう!そうしよう!

さすがにドルフロにおいて大人気キャラの一人でもあるので、今後入手不可ということにはならないと思われますね。

その時は一緒に掘ろうぜ!!(笑)

 

 

five-sevenのスキン「Cruise Queen」がまぶしいぜ!

f:id:erogereview:20190329093523j:plain


たまらんぜよ!!重傷時の絵はもうね、ヤヴァイ!!

 

こちらの水着スキンとアイキャッチ画像になっているウエディングスキンが実装されていますね。

とくに水着はまったくけしからん!状態なので、思わず前屈みにならざるえない!!

ウエディングスキンは、いつものガチャより入手可能です!がんばろう・・・。

なんでも、ロリスキンなるものがあるとか・・・ご、ごくり。 

 

 

まとめ

とてもかわいらしいfive-sevenちゃん。

なんだか最近は、キャラのかわいさへの評価に力を入れ始めてきましたwww

強いキャラ、強いスキルもいいよ。

でもね、せっかく楽しく遊ぶなら最適パーティよりさいかわパーティで遊びたい今日この頃です(^^)/

 

つまり、萌えオタクってことがバレてきたってわけだ! 

 

記事を気に入ってくれたら、ツイッターもぜひフォローしてくださいませ(>_<)

Five-sevenにハートを撃ち抜かれた(@tagatame_yakata)はこちら!

 

 

 

▼こちらFALの評価記事です。内容は結構真面目っすw

tagatame-play.hatenablog.com