タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【ドルフロ】『スオミ』評価まとめ。とにかくかわいい!スキンもヤヴァイ!!【ドールズフロントライン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20190402202927j:plain

スオミ KP-31、着任します。指揮官の部隊で使命を果たします!
はい!ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
本日は、そんなやる気に満ちたスオミちゃんについての評価まとめとなります。

 

 

スキンを入手できなかったことが指揮官の判断ミスだった・・・orz 復刻ぜひ!!

 

 

 

 

スオミってこんなキャラだよ。


サブマシンガン(星5)CVは豊崎愛生さん!

 

・タンク役として長期戦向きなサブマシンガン
・自身へのバフスキルにより回避力をアップさせます。
・スキンもすでに2つあり、Live2Dも実装されている人気キャラ
・むっちむちの太もも、たわわに実った果実。

 

 

 

スオミのスキル・陣形効果・編成

スキル「援護集中」は、自身への回避バフです。

3秒間、自身の回避を150%上昇させますね。

スキルレベル最大時には5秒間となります。

開幕6秒後に発動可能。

陣形効果は、自身の左右後ろのアサルトライフルへの命中率上昇と射速上昇効果を持ちます。今はこのとりあえずもっている☆5キャラぶっこみました編成ですが、そのうち色々いじりたい。

 

 

 

f:id:erogereview:20190330194756p:plain

 

 

 

 

 

スオミちゃんのレシピ・入手方法

・404/404/94/32 ※私はこちらでゲットしたよ!
・404/404/97/233
・730/630/130/430

製造時間は2:25:00となります。
一つ目のレシピで何度か製造してみて出ないようであれば、2番目、3番目のレシピも試してみてください。

 

 

スオミちゃんのスキンは?すでに2つあるよ! 

 

夏には水着が眩しい「仲夏のエルフ」、冬にはLive2Dが映える「スノウエルフ」と実装されてます。

重傷時には、おしりを強調してくるので、思わず前屈みにならざる得ない、なッ!

 

 

いくつかツイッター上でお見かけしたスオミちゃん! どれも可愛すぎて(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

まとめ

指揮官、ただ…そんなに近いのは…ちょっと苦手です…

あえてそっと近づきたいですね。

良く同じサブマシンガンのタンクとしてトンプソンと比較されてしまうのが、つらいところですが、そんなことはどうでもいいんです!

このビジュアル、この声、使いたくなりますよ!!

トンプソンには、ヤバイマップにて活躍して頂きましょう!

スオミちゃんは、レベリングや簡単なマップに連れていき、戦場デートしてきましょう! そうしよう!

 

 

 

記事を気に入ってくれたら、ツイッターもぜひフォローしてくださいませ(>_<)

スオミちゃんにそっと忍び寄りたい(@tagatame_yakata)はこちら!

 

 

 

 

 

 

▼同じサブマシンガンのギャングスターであるトンプソン氏。いいキャラしてます☆

tagatame-play.hatenablog.com