タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【バベル戦記】緋炎の女「ナタリー」運用方法や評価についてまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180208230027p:plain

ジェラルドの彼女であるナタリーについて運用方法や評価をまとめてみた!

「バベル戦記」ストーリーいいので、ガチャで手に入れた方は、ぜひストーリーをプレイしてからジェラルドを介護しながら操作堪能してほしいですね。 

 

ナタリーさんのウルトラシロップをぶっかけられたい!!

 

 

基本スペック

属性:

リーダースキル

風属性のHP50%アップ、魔攻ダメージ20%アップ

ジョブ構成:

プロフェッサー(マッド)→ビショップ→鎧魔道師

コメント:

まさかの真理開眼します!新キャラなのに真理開眼します!大事なことなので2回言いました。私はまだ未入手のため、その強さを体験したことはないですがおそらく超強いと思われます。今の段階でナタリーを真理開眼まで持っていければの話ですが。。。

ぶっ飛んだ支援系マッドサイエンティストここに爆誕!!!!!

これで、ジェラルドくんのハートもホルマリン漬けにできちゃうね!!!

めでたし。めでたし。

 

 

使ってみての感想(ごめんなさい。まだ入手できておらず)

ごめんなさい。まだ入手できておらず。。。

最近、真理念装コスがほしくて、そちらのガチャに夢中でして(汗

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!