タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-08-17から1日間の記事一覧

【艦これ】ついにHTML5ベースに移行!これはつまりiPhoneでも手軽に提督業が出来るって事でオケ?【艦隊これくしょん】

どーもです。 アビス・ホライズン艦これ提督の@管理人miyabiです。(最近はアビホラとか他のアプリもやってます。) ※メンテ後記事追記しました。

【タガタメ】進撃の今泉Pを攻略してみた!!機動騎士であるバシーニくん立体起動装置の出番だよ!ウォールタガタメを守るんだ!【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 先日の生放送にて発表された進撃の巨人コラボ8/23より開催とのことですがその余興ともいえる直前記念クエストが配信されたのでさっそく遊んできました。

【タガタメ】『シタ』評価を軽くまとめてみました!女の子には、恋という負けられない戦いがあるんです。(斧を構えて・・・)

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ミンゴスさんが演じるシタ嬢。テイルズオブシンフォニアにもこんなデカいオノ持った娘いたような。なぜ数ある武器の中でそれを選んだんのかご教授頂きたいものです。