タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『ヴェテル』評価をまとめてみた!真理開眼もしたよ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180407161604p:plain

 

ヴェテル教の教祖「ヴェテル」の評価をまとめてみました。真理開眼・真理念装追加に伴い新スキンも追加されました。

ヴェテルさんもすでに記事としてまとめていたと思っていたけど、まだだったので改めて運用方法や評価についてまとめていきたいと思います。腰のはいっている記事にしたいと思います!
腰がはいっていない!じわりとくる。

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

パーティ全員の斬撃30%UP 
※真理開眼により以下にパワーアップします。
パーティ全員の斬撃30%&火属性ユニットの全攻撃20%アップ


ジョブ構成:

魔法剣士(イフリート)→ホーリーナイト(イザヤ)→侍

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:ホーリーナイト(イザヤ)

オススメ装備:ワンダークロノスと輝晶剣リライアンス

基本魔法剣

聖騎士の構え+2

ガーディアン

精霊の加護

 

 

マスターアビリティ1:

攻撃区分が斬撃の場合攻撃アップ&素早さアップ
真理開眼もしました。

マスターアビリティ2:
「真理念装:在りし日の緋炎」スキル:緋色の炎未だ消えず
自分の防御力参照の3連撃を放ちます。


使ってみての感想 

真理念装実装による緋炎スキンがかっこよすぎる。そしてマスターアビリティによる素早さアップということでホーリーナイトの弱点をカバー。あとは高さ(jump)をどうにかできれば最高だった。縦に動けるナイトとか素敵だね。

 

 

まとめ

水属性と魔法以外を寄せ付けないマジンガーZ並みの装甲を持ってます。ガードが堅い男ですな。物理系中心のマップで水属性攻撃が少ないようならヴェテル無双ができるということですね。そのうちATフィールド並みの魔法にたいしても耐性もちそうです。さわやかイケメン。ファンは多いが、なぜか女性との縁がないという謎体質。これはあれですか。ハーレムな環境にいても難聴と鈍感なキャラで気が付かない系ですか?ラノベ主人公ですか??

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!