タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-17から1日間の記事一覧

【タガタメ】『ブリッツ』評価を軽くまとめてみました!みんなぜひ俺を交換してくれ!召喚コイン交換所に眠る幻の男だから。

どーもです。 ブリッツさんすみません!!まさかあなた念動師持ちだったんですね汗 てっきり超肉体派だと思ってたわww なんだかマガジンかサンデーのスポコン漫画に出てきそう。

【アビホラ】『加賀』評価を軽くまとめてみました!扇子を使うのはかなりセンスいいねw【アビスホライズン】

どーもです。 本日は、「加賀」のご紹介! そういえば海外艦は〇〇級という表現だけど、日本は〇〇型だね。なにか特別な意味があるのかなー?

【タガタメ】『エイザン』評価を軽くまとめてみました!ローザの無茶ぶりにもついていけるノリのいいおじ様。

どーもです。 本日はインゴット大好きそうなエイザンおじ様の評価になります。 シミュレーションRPG系のキャラに一人はこういった鍛治に強い人出てくるよね。

【タガタメ】『アルバ』評価を軽くまとめてみました!何故だろう…商人よりドラゴンナイトの出番が多いぞ?

どーもです。 本日は、雷属性で貴重な商人ジョブ持ちであるアルバくんだよ。 ドラゴンナイト運用が多く、気のせいかもしれないけど、どこかのダンジョンで金塊をカツアゲされてる人になりますw

【タガタメ】『ヒューゴ』評価を軽くまとめてみました!ヒュ~、気持ちいいねぇ!

どーもです。 本日は銃好きのヒューゴさんのご紹介。 何故途中で双剣士を修得したのかは本人にもわからずじまいw 見た目的に火の属性かと思えば、光の傭兵でした。