タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【アビホラ】『ヴィットリオ・ヴェネト』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180706200234j:plain



まずは1番手は、私の推しメンである「ヴィットリオ・ヴェネト」の評価を紹介します。女王様的な3Dモデリングがかわいいっす。

評価点、強い点や弱い点、使い道は勿論、スキル、ステータス、艦種、装備可能部位、入手方法も記載しているのでヴィットリオ・ヴェネトの参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

それではさっそく「ヴィットリオ・ヴェネト」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

艦種:戦艦(ヴィットリオ・ヴェネト級)

入手:大型建造、特殊建造(03:40:00)、C_02(限定ドロップ)

 

特徴

・主砲攻撃時に敵全艦に必中攻撃
・1度だけエネルギー消費なしで攻撃可能

 

スキル:砲撃魔法
主砲攻撃の際に発動。エネルギーを消費せずに敵全艦に必中の打撃を仕掛け、自身の主砲ダメージの80%のダメージを与える。旗艦であればさらに31%アップする。1回の戦闘につき1回のみ発動可能。

 


相性がいいオススメキャラ:

武蔵・・・武蔵が条件を満たすための主砲攻撃の連撃打数をつなげやすい。

アイオワ・・・回復スキルによりダメージ管理。

 

 

まとめ 

ヴィットリオ・ヴェネトの一番の良さは、誰でも序盤に入手が可能であり、スキル解放もすぐにできる。戦艦の中でもかなり使いやすいです。スキルを開放できればさらに使い勝手がよくなります。

そして注目してほしいのが、3Dモデリングがエロかわいい!ここが一番のポイントかもしれない。装甲もかなり分厚く、かなりの耐久値を誇ります。先頭に彼女を据える提督も多数いそうだね。私もそうです。戦略的に今後、殿もありですね。その分戦艦としては、火力は控えめですね。序盤の使いやすい戦艦として使っていこう!