タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【聖石の追憶】ドラゴンジェネシス版聖石の追憶画像をまとめてみた!恥ずかしいこと、言わないでっ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180506162709p:plain



 

どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

本日は、GW最終日ということもあり、ちょっとネタ的な画像をネットから収集してきました。聖教騎士団団長たちや聖石の追憶に関係するキャラの画像となります。

 

 

いわゆる団長たちの本業ですね。ほんとに救わないといけない世界の方ね。
タガタメは出張コラボ(副業?アルバイト?みたいなもん)ですからね。


記事の内容は特にネタバレは含みませんのでご安心を!
むしろタガタメプレイヤーにとってはちょっと笑えるネタ的な記事になりますw

 

それでは、いってみましょう!!

 

 

こちらソルをガチャでgetできてテンション高めの管理人が運営するタガタメの館。
中の人「miyabi」ツイッターはこちら。哲学書読もうかな?w
もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

<<目次>>

 

 

 

 

 

1.ヤウラスさん

f:id:erogereview:20180506163548j:plain



 

 

 

 

2.モンゼイン

f:id:erogereview:20180506164100p:plain






 

3:クダン兄貴

f:id:erogereview:20180506164342p:plain

 

 

 

 

 

4:カダノバ団長

 

f:id:erogereview:20180506164542p:plain

 

 

 

 

 

5:セーダさん

f:id:erogereview:20180506164653j:plain

引用:http://crimaron.blogspot.jp/2016/04/blog-post_16.html





 

 

6:カグラ

f:id:erogereview:20180506165032j:plain

 

 

 

 

7:カノン

f:id:erogereview:20180506165221j:plain

 

 

 

 

 

8:ザイン

f:id:erogereview:20180506165305j:plain

出典:https://twitter.com/pinpokonamazu



 

 

 

 

9:オーティマ(ヤウラスさんとチェキ)

f:id:erogereview:20180506165643j:plain





 

 

 

 

 

10:オライオン(おまけ)

 

f:id:erogereview:20180506165857p:plain

 

さいごに

いかがだったでしょうか。私はすでに画像を昔みていたのでそこまで感じるものはなかったのですが、初めて見たときはいい意味で笑いましたし、より一層タガタメが好きになりましたね。

それでは、「聖石の追憶」団長たちの本業ドラゴンジェネシスのPVをみて締めましょう!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!