タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『クロエ』評価をまとめ。緋炎の戦姫スキンが美しい。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180327221337j:plain

 

ヴェテル教の信者「クロエさん」の評価をまとめてみました。真理念装追加に伴い新スキンも追加されました。

クロエさん、、、すでに記事としてまとめていたと思っていたけど、まだだったので改めて運用方法や評価についてまとめていきたいと思います。ロリのスキンをゲットした翌月に真理念装が手に入ったため、どちらのスキンにするか超悩みました。ちなみにロリエスキンだと声も幼女化します!これ大事!

 


さすがはヴェテル様です!(cv:早見沙織)が脳内に反響して思わずクスっとなりました。

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:光

リーダースキル

パーティ全員の会心発生率10%UP 
※真理開眼により以下にパワーアップします。
パーティ全員のHP20%&クリティカル発生率20%アップ&
光属性ユニットの全攻撃20%アップ


ジョブ構成:

聖騎士→槍術士→ホーリーナイト(ピエタ)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:ホーリーナイト(ピエタ)

オススメ装備:ワンダークロノスと輝晶剣リライアンス

基本聖剣

聖騎士の構え+2

ガーディアン

急所突き

 

 

マスターアビリティ1:

Move+1、素早さ+10 これはありがたい!
真理開眼もしました。


マスターアビリティ2: 
「専用武器:輝晶剣リライアンス」
相手に光属性の物理ダメージを与え、次のターン自身の物防が3倍になる。

マスターアビリティ3:
「真理念装:圧倒的敗北」スキル:圧倒的共刀戦線
自分の防御力参照の3連撃を放ちます。


使ってみての感想 

ほぼ育成も終わりましたが、まだ扉をあけたばかりなのが問題。(555にしたい!)真理念装はありがたいことにゲット(3つある、合成するかどうか悩みどころ)できましたので、あとはビジョンポイントをマックスにして武具をトレースオンしたいところです。火力は他のアタッカーに比べるとやはり落ちますが、ガッチガチの防御力と回復できる騎士ということで長期戦に向いてます。あと、タンクとして活躍も。クロエさんに護られたいw

 

 

まとめ

ガードの硬いクロエさん。
緋炎の衣装は素敵なんですが、その恰好でまじで戦場へ行くんですか?戦記物ラノベのヒロインですか?といいたくなりました。

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!