タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【十戒衆】『ノイン』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180221163605j:plain

 

十戒衆の脳筋(男)でてきたwww筋肉ダルマが素早くないと思うなよ?って程素早いです。

 

カダノバ団長並みに吠える漢参上!!うぉぉぉぉ!!!!!!!!

闇属性筋肉アタッカー!そんな筋肉の評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。強いはずなのにルックスのせい?かマルチやフレンドで見かけることがほぼないです。この力...解放する!機動戦士バシーニガンダムに出番取られたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:闇

リーダースキル

闇属性ユニットのHP30%アップ、物攻20%アップ、物防20%アップ

ジョブ構成:

爆力術師→侍→ウォーリア

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:爆力術師

オススメ装備:リジェネ鎧、最大ジュエルが上がる装備

基本爆力術

『逆撃』ジレンマ

『極威』アノニマス

『斧使いの闘志』

 

 

マスターアビリティ:咆撃・益荒男

菱形十字攻撃+自身の速度アップ3ターン。

 

 

 

 

使ってみての感想 

闇のアタッカーですね。素早いです!が、移動力が低いので手数で何とかするキャラとなります。また移動力をカバーするようなマップ移動する技も持ってますのでうまく立ち回りたいところ。初期ジュエルが少ない為、介護されない場合は、自ら殴りに行くか、ブーストを使うかになるだろう。強いけど、闇はもっと尖っててほしいかな。そして筋肉より女の子が使いたいです。(切実な願い)

 

まとめ

『ヴェーダ十戒衆』の“9番”を冠する男性です。ノインのセリフで「あ?喧嘩?俺の仲間が血まみれで戦ってるだと?…ううっ、いてえだろうなぁ~!くそっ、勝てよなぁ~!ビール9杯分血ぃ吐くまでは、助太刀なんて邪魔できねぇ~!」とのことで血液量に対してまとめてある記事があったので引用させてもらいます。ちょっと面白かったです。

 

 

因みに、ノインが言う「ビール9杯分の血」であるが....

人の平均の血液量は体重の13分の1(7.7%)であり、血液の半分以上失うと失血死を起こす。
仮にノインのビール1杯を缶ビール(350・)とすると、9杯=3.15Lになる。

こんな量の出血をしたら、十戒衆の女性陣はまず助からない。アハトやフューリーに至ってはヤクルト一本分の血液しか残っておらず、真理探究おじさんでさえもギリギリアウトレベルである。これ絶対助太刀する気ないだろ....。

~十戒衆の血液量~
フィーア3.85L!
フューリー3.23L!
ズィーヴァ4.38L!
アハト3.23L!
ノイン9.23L!
ゼン6.01L!

ノインさん。献血してみてはいかがですか?

 

 

ソルが女ばっかだとマズイよな。ってことで筋肉バカを連れてきたとしか思えない。こいつなら俺のハーレムは守られるみたいなwww

 ソルと愉快な仲間たちにおける「頼れる兄貴」役ですかね?

 

 

 

 他のヴェーダ十戒衆評価はこちら↓↓↓

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!