タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【ちょこれいと まじっく】『エマ』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180214233138j:plain

バレンタインイベントにより、新しいスキンが実装されたギャル。エマさん。私も限定パジャマパーティーに混じりたい気持ちをグッと抑えてエマの評価についてまとめてみました!どうもノアと仲良しみたいですね。

 

バレンタイン専用のスキンも実装されました。交換だけどねw石に余裕ある方はぜひ入手してみてください!

 

 

 

 

基本スペック

属性:炎

リーダースキル

炎属性のHP30%アップ、最大ジュエル20%アップ

ジョブ構成:

天候師→エンハンサー→占星術師

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:天候師

オススメ装備:アンブレラスタッフなど運の上がる装備

基本天候技

蜃気楼

高速チャージ

 

 

 

 

 

コメント:

火の初天候師です。まさかのお天気ギャル。昔の若槻千夏が競馬の解説してたのを思い出してしまった。ディープインパクト頼むわ。ホント。

 

 

使ってみての感想

天候師はクリーマさん一択でなんとかしのいできた為、まだエマは育成中なんですよね。でもね、もうすぐ、エンチャントやキャラストーリー解放あると思うんだ!それまでに育成終わらせてGALするしかねぇや!こんな子に色々サポートされてぇわ(意味深)

 

 

まとめ

天候師はどうしてもクリーマかイベントコラボのプリンセスやツクヨミが強く見えてしまいますが。エマには他にない魅力あります!それは、かわいいんです!

かわいいは正義、って事です。シェイナにスカウトされそうだww

胸もそこそこあるんだよね。たまらん!

 エマの本命チョコレートが欲しいんじゃぁぁあ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!