タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-12から1日間の記事一覧

【アビホラ】『ル・ファンタスク』評価を軽くまとめてみました!触る覚悟があるからには、触られる覚悟もあるんでしょうね。【アビスホライズン】

どーもです。 本日は、「ル・ファンタスク」のご紹介! 上品さとエロさのハーモニー。フランスが生み出した奇跡の駆逐艦。(語彙が中学生レベルwww) あとはマラートをゲットできれば・・・!?

【タガタメ】『ツァンレイ』評価を軽くまとめてみました!フンッ、フンッ、フンッ、フンッ…!早朝から鍛錬なのじゃあ。

どーもです。 ツァンレイという名前らしいです。活舌悪い私には言いづらい名前。 そしてエンハンサーの時すごく可愛くみえてしまうのは私だけ? キャラ絵の風格どこいったww

【タガタメ】『ユウナギ』評価を軽くまとめてみました!カザハヤのお姉さんここに推参!

どーもです。 真理開眼済のキャラ増えてきましたね。 実際どのキャラを真理開眼させようか悩む人多いと思います。 私もそうです。色々素材足りないですし。 そんな時には、公式フレンドキャラを連れて行ったり、フレンドをお借りして色々使い勝手を調べてみ…