タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『ヴィヴィ』評価を軽くまとめてみました!ビビっと真理開眼したぜ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180513235508j:plain



 

どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

 

今日はなんだか忙しくてスキップチケットを買い占めるだけの日々でした。
たぶんお店のあの子は、また来たよ。あの客。。。みたいな視線で見られていたと思います。

 



タガタメ好きのmiyabiさんのツイッターはこちら。

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「ヴィヴィ」の評価になります。ガチャで運良く入手できた方はぜひ参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

火属性の射撃攻撃力30%アップ、HP20%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒火属性の射撃ダメージ30%アップ、HP20%アップ、命中10%アップ


ジョブ構成:

マギアシューター(ホルス)→ガンナー→賢者(ロゼッタ)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:マギアシューター(ホルス)

オススメ装備:素早さアップ

汎用アビリティ:基本魔銃技

リアクションアビリティ:クイックドロー

サポートアビリティ:マギアスコープ

サポートアビリティ:マジックアップ+2

 

 

マスターアビリティ:ビビっときたぜ!

射程+2、風属性特攻補正、素早さアップ

 

 

 

真理開眼:

嫉妬・・・ステータスアップ(HP+55、魔法攻撃+40、運+15)

怠惰・・・サポートアビリティ(マギアスコープ強化、射程+1、魔攻25%アップ、HP20%アップ)

色欲・・・リーダースキル強化(火属性の射撃ダメージ30%アップ、HP20%アップ、命中10%アップ)

 

 

 

スキン:

未実装。

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

真理開眼、マスアビにより今まで届かなかった距離からもマギマギできる子になりました。火力が・・・といわれてますが、真理開眼と育成が開眼555まで仕上がっているともうね、つおいですよ。もう少しだけ素早さがあるといいんだけどね~。
いずれくるであろうラヴィーナの真理開眼は楽しみすぎるなぁ。

 



 

まとめ 

あれ?このぴっちりスーツどこかで見たことがあるぞ?と。諜報員には人気仕事着なのかな?ストーリーを読めばわかるのかな。そして、メイファンとの友情は大事ですね。

ジョジョでもペットショップは強かった!パズドラでもホルスは強かった!だからヴィヴィがよわいわけないんだーーーー!

 

真理開眼により射程+4の魔弾使いがここに爆誕!!!
銃の性能をはるかに凌駕した射程で狙い打ちます。
つまり物理法則を無視したショットが弱いわけがない。

ぜひガンゲイルなオンラインでも活躍してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!