タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【ファンキルコラボ】『レーヴァテイン 』評価を軽くまとめてみた!ひとりでできるし!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180429205531j:plain

 

こんにちわ!

タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。


いろいろ復刻しましたね!
昨日までキャロルのjob装備を集めていてやっと終わりました。
これでヴィンセントさんのお役に立てます!

 


次は黒くない方の「レーヴァテイン」を育成中です。
こちらも入手自体は初期コラボにてgetしているけど、ダークナイト+が実装されてからスルーしてたんだよね。
雷属性の選手層がショボいのでこの度育成することにしました!
  

そんなわけで「やる気ないレーヴァテイン」について色々と評価・オススメ運用ジョブなどまとめていきたいと思います。



あっ、ツイッターはこちら。もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:雷

リーダースキル

雷属性ユニットの物理攻撃30%UP


ジョブ構成:

暗黒騎士 →忍者(麒麟)→ダークナイト+

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:忍者 ※忍者だとマスアビが使えなくなります。

オススメ装備:初期ジュエルがあがる装備

基本漆黒剣

毒霧返し

忍歩

韋駄天の覚悟

 

 

マスターアビリティ:ひとりでできるし! 
※魔剣レーヴァテイン装備時

物理強攻撃+次のターン移動力+1
武具:魔剣レーヴァテインはFGGイベントにて入手可能。

 

 

真理開眼:

 未実装

 

 

 

使ってみての感想 

素早さを活かせる報復忍者での運用をオススメします。
忍者であれば素で160超えの素早さです。
強さ<萌え 的な器用方法を選ぶ監督悩ませキャラです。

 

 

まとめ

サボり魔であるブラックキラーズ突撃隊長。
あと水着スキンがあります。アイスprprしてますw

深夜の台詞は一度は聞いておいてほしいですね! 
変態紳士には、たまらんやつwww
放置の台詞も捨てがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!