タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】ディスガイアコラボ ラハール殿下の評価、運用方法をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180125184949j:plain

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。

つまり…ラハールが手に入るチャンス到来!!!

いやー、半ば諦めかけてたラハール殿下が復刻するとかもう嬉し過ぎる。

でも、ガチャでゲットできない事には何の意味もないけどね。

まずは、2周年記念ラハール降臨まで石を貯めて待ちたい所存です。

そして、もう手に入れる事が出来る前提でラハール情報を

まとめておきたいと思います。

さすがにもう強化されないよね?w

 

 

 

ラハール基本スペック

属性

リーダースキル

炎属性の斬撃ダメージ30%アップ、HP20%アップ

ジョブ構成

魔王→魔法剣士→ネクロマンサー

基本的には魔王で運用することになります。

 

ラハールへの感想

タガタメがもうすぐ2周年を迎えるわけですが、いまだ最強キャラの一人ですね。

マルチで迷ったときはとりあえずラハール出しておけばOKみたいなとこがあります。

もちろん最強クラスではありますが、ダンジョンによっては微妙になってしまうところがタガタメのまた奥が深いところです。「精霊の加護」に下方修正が入りましたがぜんぜん問題ないレベルですね!

 

 

まとめ

とにかくコラボが復刻したら迷わずゲットする為にガチャるべきキャラです!

課金してラハールをゲットしたとしてもそのお金は無駄にはならない破格の強さです!

そんなキャラがフレンド含めてパーティに二人いたら。。。

モチーフ武具とり忘れのないように!

ディスガイアの世界観のまま、ダメージの桁は億と兆いきますよw

タガタメのディスガイアコラボをきっかけに原作のディスガイアに興味を持ってもらえたら個人的にうれしいですね。神ゲーなので^^

 

 

クロエのドレス衣装スキンのプロダクトコードが付いてるので、

思わずポチりたくなること間違いなしwww