タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】2周年記念F&Gコラボ新キャラ『ツクヨミ』の評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180119123454p:plain

ツクヨミだかヨミだかスサノオやら益荒男などわけがわからない状態になりつつありますが、同社ファンキルからの新規参入キャラ ツクヨミの評価についてまとめてみましたので、ガチャにて手に入れた方はご参考にしてください!

 

 

 

シノビナイトメアのコラボ ツクヨミとは?

同社ソシャゲであるシノビナイトメア(シノビナ)に登場する優秀なリーダースキル持ちそれが、ツクヨミさんです。

 

 

ツクヨミの評価、運用方法を考察

ジョブ構成が天候師→奇術師→賢者という構成となりますので、クリーマちゃん闇版みたいな位置付けになりますね。基本的に天候師での運用となりそうです。

またリーダースキルが闇ユニットHP30%アップ、魔攻30%アップ、詠唱10%短縮となりかなり優秀です(^^)

 

 

まとめ

ツクヨミお手製人形と圧倒的な髪の量で敵を翻弄していきましょう!

 

 

クロエのドレス衣装スキンのプロダクトコードが付いてるので、

思わずポチりたくなること間違いなしwww