タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-08-31から1日間の記事一覧

【タガタメ】『バド』評価を軽くまとめてみました!ピンチが俺に力を与えてくれるんだ!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 ロギの・・・おっと誰か来たようだ 。実は、ストーリーで登場した時はヴィクターと同じくらいのキャラだと思ってました。すみませんorz

【タガタメ】『ハンジ』評価を軽くまとめてみました!やあ、現在公開可能な情報だよ。【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 進撃の巨人第2弾追加キャラとなるハンジさんをまとめていきたいと思います!この人は、あれです。ある意味進撃の巨人の中で一番やべーやつです。でも頼りになるというね。でも危険人物っすよ。バシーニさん…

【タガタメ】『リヴァイ』評価を軽くまとめてみました!汚ねぇなチクショー。人類最強だと言われることもある。【進撃の巨人コラボ】

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 進撃の巨人第2弾追加キャラとなるリヴァイ兵長をまとめていきたいと思います!私含めて、かなりの女性陣が待ち望んでいたのではないでしょうか。 溜め込んだ石をここで全部使い切ってでも入手せねば!

【タガタメ】『タマモ』評価を軽くまとめてみました!九尾の力でドキドキ体験しちゃいましょう!可能性の獣だよ?おりゃ~!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 9/1にリヴァイ兵長含む数名が追加されるようですね。見逃したのかもしれませんが、ミカサがいなかったようなwwまた後かね~。兵長とミカサどっちがぶっこわれるのかな??そのあたりもちょっとわくわくし…