タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-08-22から1日間の記事一覧

【アビホラ】『ウィチタ』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

ヒトキューマルマル。我、ウィチタと会敵す! どーもです。 おしらせをみたら、ウィタチもいることに気が付いたので、全ダイヤをぶっこんで何とかgetできました。それにしてもアビスホライズン今後大丈夫なのかね~。なんかセガと変な会戦が起きないこと…

【タガタメ】ヴェーダ十戒衆と団員ナンバーについてまとめてみた!残りの団員も予想してみた!その由来はドイツ語数字のようです。【十戒衆考察】

どーもです。 ソルが好きすぎて、ヴェーダ十戒衆の残りメンバーについて考察することにしました。 なお、タガタメ「ソル」がどんなキャラなのかはこちらを参照してくれ。君も今日から哲学書を読む仲間入りだ。

【アビホラ】『ジャンヌダルク』評価を軽くまとめてみました!そんなに私を怒らせたいのですか。このしれものっ!?【アビスホライズン】

ヒトサンマルマル。我、ジャンヌダルクと会敵す! どーもです。 提督さん!きいてください。なんとCV:早見沙織さんのジャンヌダルクが実装されましたよ。早く私を引いてくださいね。

【タガタメ】『サクラ』評価を軽くまとめてみました!シノビナという私の中の桜は、散ら…ない…。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 FGGシノビナイトメアより登場。4人いるシノビ主人公の一人。私は別の子を使っていたのでサクラの事はあまり知らないんだけど、赤いだけあって1番主人公っていう感じでしたね。アプリのアイコンでもあっ…