タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】ティファレトさんと同じゴッドキラーズをチェックしてきたよ!【ファンキルへ出張】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20191107124957j:plain

神々しい、それがゴッドキラーズ。 

現在、絶賛コラボ中のファンキルコラボにて新キャラとして実装された「ティファレト」さん。ゴッドキラーズというシリーズのようです。

 

 

他にもファンキルにはゴッドキラーズキャラがいるのか気になったので、チェックしてきました。

 

 

【タガタメ】ティファレトさんと同じゴッドキラーズをチェックしてきたよ!【ファンキルへ出張】

 

ゴッドキラーズ:ティファレトさん

f:id:erogereview:20191107125347j:plain

ファンキルのティファレトさん。

もうなんでしょう。えっちぃですね(=゚ω゚)ノ

浮いている銃がより一層神々しいですね。

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

 続いて、カシウスさん!

f:id:erogereview:20191107125614j:plain

ゴッドキラーズシリーズにカシウスさんがいるようです。

周りにある鎖?がいかすよね。

腕というか爪がカッコイイ~~!!

今後、タガタメにもカシウスさん実装されるのかな??

 

 

 

 

さいごに、フェイルノート!!

f:id:erogereview:20191107130012j:plain

ヤヴァイ!!炉利!!!

この子がタガタメにコラボしたら、タガタメ界の経済がめっちゃ回りそう・・・・w

いづれ実装されそうだけど、楽しみだな~。

 

 

 

 

あとがき

ファンキル情報を調べてみましたが、ゴッドキラーズというのはこの3キャラが見つかりました。他にもいるのかもしれませんね。ちょっと3名というのは少ないな~。

 

 

ファントム オブ キル 時と絆の紡ぐ針 (ファミ通文庫)
櫂末 高彰
KADOKAWA (2019-06-29)
売り上げランキング: 14,592