タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】異層罪域〈ゼノ・ベルト〉攻略。30階まである雷鳴帝の罪域。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20190809104126p:plain

タガタメに新ダンジョン「異層罪域〈ゼノ・ベルト〉」が実装されました!

ヴェーダの風属性特化ダンジョンですね。

これから攻略しようかなという方向けに情報をまとめました!

 

それではさっそくどーぞ!

 

 

異層罪域〈ゼノ・ベルト〉とは・・・?

「異層罪域〈ゼノ・ベルト〉」特長は以下となります。

 

・いわゆるエンドコンテンツ。

・1階から順番に登っていき現在最上階である30階を目指す!

・階層クリアごとに報酬あり。

・30階踏破にて「罪環トルトニス」を入手可能。

・敵は全て雷属性となります。

・期間限定ダンジョンですが、到達している階層の途中から再開できます。

・AP消費は無し。

・全ユニット使用可能。パーティは5名+リザーブ2名。

・リーダースキル有効の為、染め手を推奨。

・パーティはフレンド枠は無し。アイテム使用不可。

・ユニットが生存している限り何度でも挑戦可能。

・バトルでの消耗HPを引き継ぐ。

・石化でステージクリアした場合、そのキャラは死亡扱いとなる。

・倒した敵は復活しない為、挑戦していけばいずれ敵を全滅することが可能。

・敵は当然上層に上がると強くなり、特殊なギミック技を使ってきたりします。

・時間経過によりHPゼロのキャラも回復させることが可能。再度使用できます。

・時間経過する前に回復させる事も可能。残り時間に応じて幻晶石を使う必要あり。

・オートプレイ可能です。

・撤退可能。やり直しできます。

・風属性以外のキャラも出撃可能です!

・最上階クリア後はリセット機能で再度1階からプレイ可能!

 ※リセット後の報酬は専用コインに変更され、コイン交換所で各アイテムと交換することが出来ます。

 

まあ、ヴェーダの塔「風属性有効版というところですね」

 

 

 

攻略メモ

・ヴェーダを100までクリアしている方であれば、10階くらいまではオートでOKです。

・とにかく風属性のキャラをぶっこむ!

・風属性キャラを使い終えた後に他の属性キャラを使用しよう!

・通常のヴェーダ同様に草が状態異常などのいやらしいことをしてきます。除草だぁぁぁ!!!

 

 

 

罪環トルトニス:30階クリア報酬

f:id:erogereview:20190809104126p:plain

武具種:アクセサリー(雷属性ユニットのみ装備可能)

・麻痺耐性+100

・ジュエル獲得量+10

・水属性特効補正+15

・<嫉妬>特効補正+25

※Lv30時のパラメータです。

 

 

 

あとがき

いかがだったでしょうか。

これから「異層罪域〈ゼノ・ベルト〉」登山しますという方の何か実りある情報になれば幸いです。

 

現在、登山中な為、30階に到達するまでの中で苦戦する場所があれば、攻略記事として追加していきますね。間違いや勘違いなどがあれば、追記修正しておきます(^^)/

 



▼ヴェーダ攻略記事です!合わせてどうぞ!!

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

▼メビウス攻略記事です!合わせてどうぞ!!

tagatame-play.hatenablog.com