タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-20から1日間の記事一覧

【タガタメ】『ウォン』評価を軽くまとめてみました!ナルトに出てきそうな人登場だってばよ!ヘアスタイルはブリーチよりなオシャレさん。

どーもです。 侍より忍者が好きな今日この頃です。にんにん! なんとなく好みでいうと くのいち>女侍>男忍者>男サムライの順ね。 ローザ>スズカ>ジン>レイメイってことか??? いいのか?

【タガタメ】『ナサリオ』評価を軽くまとめてみました!わたしと戦おうというのか、哀れな。

どーもです。 エルフ系の魔職キャラ登場。3ジョブとも魔法系という見た目通りの方ですね。

【タガタメ】『レオニア』評価を軽くまとめてみました!ごめんなさい。名前と顔から男の人だとばかり・・・。

どーもです。 いまいち話題性にかける〇〇将シリーズ。 悪いジョブではないと思うんだけどね~。 槍ってどうしても不遇なイメージがあります。(Fateのしすぎか??)

【タガタメ】『トマス』評価を軽くまとめてみました!さあ、俺たちの冒険を、始めるぜ!(私わかってますよ。動物が本体って事にw)

どーもです。 みんな忘れてないよね!猛獣使いといえば、トマスくん。 日曜日の朝に活躍してそうな風貌。これこそ少年達のヒーローだね!

【タガタメ】『チハヤ』評価を軽くまとめてみました!急募!初心者歓迎!踊りながら、近場の仲間にクロックアップをかけるだけの簡単なお仕事です。シフト勤務も応相談します!

どーもです。 かなり前に星4から星5へとレアリティアップがしましたチハヤちゃん。バフやデバフより脳筋プレイを好む私が最も苦手とするタイプ、それが踊り子です。 どうしても支援キャラ=ヒーラーというイメージがあって能力向上&低下を得意とするスキル…

【タガタメ】『フォンリウ』評価を軽くまとめてみました!ポリン教のキョンシーです。僕は力に溺れたりはしない。

つい先日真理開眼をフォンリウ。昔は水系魔職で輝いていた時代があったんだけどね。