タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-19から1日間の記事一覧

【タガタメ】『アルマ』評価を軽くまとめてみました!アルマは強そう。でも・・・(私は真理念装ガチャ限定なの!欠片集めても錬成できないからね。)

どーもです。 でました!アルマさん。まさかの入手方法が真理念装のみというね。 しかも水着の方では、錬成されないという。 水着だけ念装出た人ってどうするんだろう。 これで縦ロールとリズベット含め3人娘揃いました!! なんだろう。主人公より主人公の…

【アビホラ】『グラーフ・ツェッペリン』評価を軽くまとめてみました!いつも思う今回の戦闘では・・・という言い回しwww【アビスホライズン】

どーもです。 アプデによりアプリ立ち上げ時の扉絵も変わりました!! 大型アプデに伴い先行実装された「グラーフ・ツェッペリン」さん。 どうもこれから空母祭りのようです! 加賀さんのピックアップもありしばらく空母を求める日々になりそうです!

【タガタメ】『デネブ』評価を軽くまとめてみました!星のお導きにより加勢します!

どーもです。 本日はタロット使いである占星術師のデネブさんを軽く評価したいと思います。 真理開眼もしたので、どこまで強化されたのかも注目ですね!