タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-11から1日間の記事一覧

【タガタメ】真理開眼における7つの大罪(罪獣)の強化。残り4つ扉の向こうを勝手に予想してみた!【タガタメ考察】

どーもです。 今日は、少し未来の話をしたいと思います。 タイトルの通り「真理開眼、残り4つ」についてです!!

【アビホラ】『マラート』評価を軽くまとめてみました!すんごいビーム出しますwww【アビスホライズン】

どーもです。 本日は、「マラート」のご紹介! ホント強い!使ってて気持ちいいキャラの一人ですね。

【タガタメ】『ドン・タラス』評価を軽くまとめてみました!悪ぃ…葉巻に…火ィつけてくれ…。ありがてぇ…。

どーもです。 海坊主的な人登場。エドガーとの関係は最高です。 フィオナと違う出会い方をしていたら、もしかして・・・・。 いや、あくまで父親代わり的な立ち位置で見守っていくだろう。彼の生きざまだと。

【タガタメ】『ギルフォード』評価を軽くまとめてみました!靴と秩序フェチここに推参。まずはメビウスを上がってきなさい。話はそれからだ。

どーもです。 本日はメビウスの番人。ギルフォード卿です。 メビウスは何とか攻略しており、すでに仲間になっていますが、ここしばらくギルフォードの存在すら忘れており、完全に使っていない絶賛放置プレイ中だったので育成してきました。

【タガタメ】『マーガレット』評価を軽くまとめてみました!エリザベスの追っかけ商人です。

どーもです。 非常に目のやり場にこまるりっぱなものをお持ちのマーガレット嬢。 このボディで営業されたら、世の中の男性陣はだいたい何か買ってしまうのではないでしょうか??汗