タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-02から1日間の記事一覧

【タガタメ】『レイダ』評価を軽くまとめてみました!兄様…兄様…っ!ああ…最期までお側にいられない…なんて…

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 お兄さま至上主義の方ですねwたまにこうゆうちょっと行き過ぎた子っていますよね。お兄様病弱なのに人気者だから一時期闇の枠にあふれて多忙な時期を送ってましたけど、お身体は大丈夫だったのかな?

【タガタメ】『ビルギッタ』評価を軽くまとめてみました!うん。待ち・・・かなぁ。刺繍の続きでもして声がかかるのを待つか。

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 孤独で動物と戯れているキャラは昔から強いっていうね。 ソルが十戒衆に勧誘しようとして失敗してそうなキャラです。(妄想) ビルギッタ専用ガチャなつかしいなー。

【アビホラ】『モガドール』評価を軽くまとめてみました!ダブルピースwww【アビスホライズン】

どーもです。 スキルだけでなく、見た目もナイトキラーで思わず前屈みにならざるえない、そんな「モガドール」の評価を紹介します。 結構初期の頃にゲットしていましたが、戦艦ごり押しで攻略していた為、パーティに入れる機会がなかったですw