タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【アビホラ】『デモイン』評価を軽くまとめてみました!みんな私の下に集まって、集まるまで(入手)に苦労しました。【アビスホライズン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20181103225550p:plain

『デモイン』の評価となります。アプリ立ち上げ時にセンターにいて、おへそのところでローディングするのですごく気になりますw 

 以下、アビスホライズン(アビホラ)における、艦姫の評価をまとめています。

入手方法、建造時間、強い点や弱い点、スキルの強さや編成にオススメな艦姫などの情報が知りたい方はご参考にしてくださいな。オートプレイだと関係ないかもしれないけどね。

 

 

 

それではさっそく「デモイン」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック:

艦名:デモイン(デモイン級重巡洋艦)

艦種:重巡 ★★★★★☆

CV:古木のぞみ

入手:イベント建造

建造時間:03:40:00

 

登場時:

ハロー!私、重巡洋艦デモイン!私が居ればミリオンパワー!バンバン、頼っていいわよ!

 

 

 

特徴

・中型主砲が3つ装備できるキャラです。
・ハロウィンイベントにて実装された新キャラです。
・固定ダメージを与えるスキル持ち。

 

 

スキル:

大物狩り

先手で主砲攻撃を使用した場合に発動。敵艦隊の残り耐久値が最も高い目標の耐久上限を19%低下させ、自身の火力の300%の固定ダメージを与える。旗艦であればさらに耐久を7%低下させる。1回の戦闘につき1回のみ発動可能。

 

装備枠: 

中型主砲、中型主砲、補助装備、中型主砲

 

 

運用方法・まとめ:

ハロウィンイベントにて実装された新艦姫ですね。とてもお美しいお姿をしています。これは重巡洋艦を使用するときにはぜひ連れていきたいですね。現在どうしても空母中心の編成が目立ちますが、重巡洋艦にも出番が出てきた際にすぐに編成できるよう育てておこう。もし、今後防御が高い敵が出現するなら固定ダメージはかなり便利なスキルとなりますよね。

 

 

 

豆知識:

せっかくだからゲームしながら、史実も学ぼう!

デモイン(USS Des Moines, CA-134)は、アメリカ海軍の重巡洋艦。デモイン級重巡洋艦の1番艦。艦名はアイオワ州デモインに因む。その名を持つ艦としては2隻目。