タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【アビホラ】『マラート』評価を軽くまとめてみました!すんごいビーム出しますwww【アビスホライズン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180911112606j:plain

どーもです。

 

 

本日は、「マラート」のご紹介!

ホント強い!使ってて気持ちいいキャラの一人ですね。

 

 

実際に使ってみての評価点、強い点や弱い点、使い道は勿論、スキル、ステータス、艦種、装備可能部位、入手方法も記載しているのでこれからの運用の参考にしてもらえたら嬉しいです。オートプレイだと関係ないかもしれんけど。

 

 

 

それではさっそく「マラート」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック:

艦名:マラート(ガングート級)

艦種:戦艦 ★★★★★☆

CV:千本木彩花

入手:特殊建造(06:00:00)※ドロップ未確認

登場時:
マラートよ。それ以上でも以下でもない。あなたの望むように使って。
苦労とか傷を負うことは慣れてるから。なんの望みもないわ。

 

 

特徴

・主砲2門装備可能。まあ絵から1つだけだとおかしいよねw

・スキルが武蔵と共存できない泣

・敵全体に固定ダメージスキルあり。鉄拳のデビルビームですなw

・戦艦であるため、移動が遅く、対空も弱いが耐久はかなりあるので耐えてくれます。

 

 

 

 

  

スキル:

闇の狂想曲


3巡目の攻撃が主砲攻撃の場合に発動。敵全艦に必中の打撃を仕掛け、自艦隊の合計火力の87%の固定ダメージを与え、旗艦であればさらに12%アップする。1回の戦闘につき1回のみ発動可能。

 

 

装備枠: 

大型主砲、大型主砲、副砲、補助装備

 

 

運用方法:

周回からイベントやダンジョン攻略の戦艦枠に確定で入るであろう主力艦です。

まだまだ持っていない人が多いだろうから、特殊建造にて解禁よろです!

とりあえず持っているならパーティに入れて問題なしのキャラです。 

 

 

まとめ :

ビジュアルも人気な事から持っているだけでちょっとドヤれるマラートさん。

手をヒザのとこに置いているのがすっごくいいと思うんだ。

あとあのうさ耳?萌えっす。

 

 

 

 豆知識:

せっかくだからゲームしながら、史実も学ぼう!

ガングート級戦艦(ガングートきゅうせんかん、ロシア語: Линейные корабли типа «Гангут»)はロシア海軍が初めて建造した弩級戦艦の艦級である。

同型艦は「ガングート」、「ペトロパブロフスク」、「ポルタワ」、「セヴァストポリ」の4隻ですべて1914年に竣工した。

ネームシップの艦名のガングートとは、大北方戦争の海上決戦・ハンゲの海戦(1714年)の舞台となったハンコ半島のロシアでの呼称である。

 

 

擬人化するまえのマラートさん。

この姿がああなるんだからねw