タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【アビホラ】『カヴール』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180829215320j:plain

どーもです。

 あのメンテ明けに起動すると水着の女の子たちのムービーショーが始まることをわすれていた提督がここにいます。あっぶね!あっぶねえわ!!周りに人いなくてよかたwww

 

 

おやつ担当の子が実装されましたw
かわいい。私の分もありますか?


そんな「カヴール」の評価を紹介します。

 

評価や強い点や弱い点、使い道は勿論、スキル、ステータス、艦種、装備可能部位、入手方法も可能な限り記載しているのでこれからの運用の参考にしてもらえたら嬉しいです。オートプレイだと関係ないかもしれんけど。

 

 

 

それではさっそく「カヴール」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック:

艦名:カヴール(カヴール級航空母艦)

艦種:航空母艦 ★★★★★☆

CV:加隈亜衣

入手:イベント建造(03:40:00)

登場時:
カヴール級航空母艦のカヴールだよ!
カヴールのブラヴォーなとこみててよね!

 

 

特徴

・入手待ち。出てくれ~~!!!!

 

 

スキル:

ダメコンは任せて

 

夜戦中、通常攻撃を受けた際に発動。
自艦隊の耐久値は自身の残り耐久値の22%を回復し、旗艦であればさらに7%回復する。1回の戦闘につき2回のみ発動可能。



 

装備枠: 

爆撃機、爆撃機、攻撃機、補助

 

 

運用方法:

???
早く会いたいです。。。

 

 

 

まとめ :

 

イタリア艦の戦艦の方でもおなじカヴールがあるようですね。
ブラジルのサッカー選手でロナウドという名前が多いのと同じ感じかな。
前髪がクリっとなってるのがポイント高しw

 

※まだ書ききれてないですが、とりあえずドラフトアップにて。
※残念ながら、現在必死にゲットするために奮闘中です。
 わかる範囲の情報をアップしておきました。

優しい人そっと埋まっていないところとかコメントしておいてもらえると超絶嬉しいです。そんな優しさを感じたい今日この頃。

 

わかりしだい追記予定です。

 

 

 豆知識:

せっかくだからゲームしながら、史実も学ぼう!

イタリア海軍の軽空母。艦名はイタリア王国の初代首相カミッロ・カヴールに由来しており、その名に因んだ艦はコンテ・ディ・カブール級戦艦一番艦「コンテ・ディ・カブール」に次いで2隻目である。
また世界で空母を保有している国は10か国だけです。
アメリカ、イタリア、インド、イギリス、ブラジル、中国、フランス、ロシア、スペイン、タイの10ヶ国です。
ちなみに日本は空母を保有していません。(残念ながら敗戦国でアメリカのあれですからね)建前のりゆうとしては、空母は攻撃用ユニットであり、防衛用のユニットではないためです。ヘリ空母を3隻保有しています。
ひゅうが型1隻、いずも型2隻の3つです。