タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【アビホラ】アビス・ホライズンにてイベント『リゾート島防衛作戦』水着祭りが始まったようなのでさっそく凸ってきた!【アビスホライズン】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180815214107j:plain

どーもです。

アビス・ホライズン地味にやってます。管理人miyabiです。

まずは100万ダウンロードおめでとうございます!
そして
SEGAとのリアル海戦が勃発中の為、いろいろ心配してます。良い方向に平和的な解決へ向かえばと思ってます。イチ艦これACファンとしては、複雑な心境ですわ。

 

 

タガタメ攻略のメインブログでしたが、そろそろ何か新しい記事カテゴリーを作りたいと思っていたところで偶然知る事になったアビス・ホライズン。

これは、艦これ好きで艦これアーケードにも多額のお金を投下した私への導きかなと勝手に解釈しまして、プレイ開始となりました。

飽き性の私がタガタメ攻略と合わせてどこまでプレイできるかは何とも言えませんが
引き続き、アビホラも攻略していければと思います。

 

さて、今回は、本日8/15アプデが来ておりさっそく更新したらなんと水着イベントが始まったようです!!

アプリのアプデが終わると強制的にまさかの水着ムービーが再生され自宅に居て良かったぁ~となりました。これ何もしらずに電車の中とかだとすげー恥ずかしいことになってそうでしたwww

 

イベント内容としては

  • イベント限定艦娘「フィービ」を入手可能
  • イベント期間は8/15~9/12am4:00までとのことです。
  • また今回の「リゾート島防衛作戦」は前編となり後編も8月下旬に実装されるそうです。
  • Lv40以上必要。。。

え?まさかのレベルが必要とのことで現在慌ててレベル上げ中ですorz
昔少し触ったアズレンもそんな感じだったような気がします。
むしろ、普通にリリース時からあそんでいればLv40なんて当たり前なんすかね?
レベル上げ方法ですが、どうもメインストーリーの行けるところまで進めて(経験値UP)と表示されているダンジョンを周回するのがレベル上げに手っ取り早いみたいですね。
もうすぐ40レベルに到達します!はやい!!

 

それにしても水着ムービーのエロさが良いね!
Live2Dでしたっけ?e-motion?ここまできたかー!?って感じです。

 

イベントへ無事参加しましたら、また記事にしたいと思います!
よろしくお願いいたします。

 

 

今私の推しメンはこちら!軽くキャラ評価もしてます。
もう少し育成が進んだら、がっつり書きたいところです。

tagatame-play.hatenablog.com

 

 ヴィットリオちゃん!この子の水着が動画にでてたということは・・・

f:id:erogereview:20180706200234j:plain

 この艦首に座ってる感じ。女王様スタイル最高です!

エロい版アルペジオのメンタルモデルかよ!って思いました!

しばらくこの子を愛でます。いや、罵倒されるのか汗 
早く絆を深めてケッコンせねば!?

ヴ『あら、あなた居たの?きちんとブログ書いて下さいまし。』 

 

 

こちらも記事もあわせてどうぞ!
どうやら艦〇れACをパク・・リスペクトしたゲームだって!!??

tagatame-play.hatenablog.com