タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『ミコト』評価を軽くまとめてみました!幸運な神子である私とお話しませんか?運気アップ間違いなしですよ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180712220911p:plain

 


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

W杯もうすぐ終わってしまうと思うと寝不足から解消される生活に戻れることとあの熱い大会がもう見れなくなるという悲しさに悩ましいです。

 

 

 

 

 

それではさっそく「ミコト」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:水

リーダースキル

水属性のHP50%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒実装待ち 

 


ジョブ構成:

神子→忍者(白虎)→ヴァルキリー

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:神子

オススメ装備:素早さアップ

汎用アビリティ:基本祈祷

リアクションアビリティ:身代守護

サポートアビリティ:茅輪儀式or忍歩

サポートアビリティ:エインフェリアの守護or四方祓式

 

 

 

マスターアビリティ:未来への神託

消費ジュエル軽減&サポートアビリティ「四方祓式」運強化!

 

 

 

 

 

 

 

真理開眼:実装待ち

嫉妬・・・ステータスアップ

怠惰・・・サポートアビリティ

色欲・・・リーダースキル強化

 

 

 

スキン:実装待ち

 

 

 

 

 

 

 

 真理念装:実装待ち

 

 

 

 

使ってみての感想 

踊り子、巫女の上位ジョブ神子なのかな? マップ全域に対し、様々な効果を発揮します。中の人がもとアイドルだからなのかマップ全域に魅了をばら撒きます(確率)。
巫女は自身を強化して、物理で殴るヨミが得意とするスタイルですが、こちらの神子は自身ではなく、敵に対してデバフをかけていきます。欠点としてかなりどのスキルもジュエル消費が高い、つまり燃費が悪い上に一度ガス欠になると敵に近づく必要があるためそこから持ち直すのがつらいです。商人と仲良くなってジュエルお布施してもらうしかないですね。 ⇒マスアビ実装により燃費がプリウスほどではないですが、少し良くなりました!しゃかしゃか好きです。あのふさふさの名前がわからない・・・汗

 

 

まとめ 

評価としては、エロ神々しい!あと、谷間とふとももがまぶしいです。
あと和服ってなんでこんなにいいんだろう。可愛いというより美しい。
ワダツミへ旅行行きたいっす。

一時期、PvPにおいて魅惑の舞で全員魅了してしまったり初穂の舞踊でジュエルを破壊しまくって相手の戦意を喪失させるというようなとんでも性能を発揮した前科あり。
運営からもキツイおしかりがあったとかなかったとか。闘技場出禁一歩手前。

運のパラメータがどうスキルに影響するのかよくわかってないですが、高くて困るものじゃないのでもっと突き抜けていいよ!あげまん!あげまん!!

  

 

 

まだタガタメ始めたばかりで、だれを育てるべきか悩んでる方は、こちらのオススメキャラ紹介も合わせてどうぞ!誰を育てるかの判断材料になるかと。

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

人気記事であるこちらも合わせてどうぞ!

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!