タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『イツキ』評価を軽くまとめてみました!真理開眼しました。鬼の力、見せてあげよっか。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180703075854p:plain

 


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

W杯観戦とタガタメの二重生活で完全に寝不足な日々を送っております。

ウルグアイの噛みつき王子がかぷっといかないかなとちょっと楽しみにしてます。

そんな八重歯を持っているかわいいイツキちゃんを軽く評価をまとめました。

 

 

 

 

それではさっそく「イツキ」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:水

リーダースキル

水属性のHP40%アップ、回避5%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒水属性のHP40%アップ、全攻撃20%アップ、回避5%アップ


ジョブ構成:

隠密→武道家(拳聖不動)→ダークナイト(イェーガー)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:隠密

オススメ装備:彗星(武具)

汎用アビリティ:基本闘技

リアクションアビリティ:不動返し

サポートアビリティ:オーバードライブ

サポートアビリティ:猿飛

 

 

 

マスターアビリティ:実装まち

 

 

 

 

 

 

真理開眼:

嫉妬・・・ステータスアップ(HP上限+75、物攻+25、会心+20)

怠惰・・・サポートアビリティ(オーバードライブを強化、物理攻撃50%アップ、魔攻50%アップ、HP上限25%アップ、物理防御と魔法防御25%ダウン)

色欲・・・リーダースキル強化(水属性のHP40%アップ、全攻撃20%アップ、回避5%アップ)

 

 

 

スキン:実装待ち 

 

 

 

 

 

 

 真理念装:実装待ち

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

隠密かダークナイトで火力ぶっぱする鬼かわいい子です。ジュエル消費に気を付ければとりあえずスキルで毎ターン誰かを沈めてくれる頼もしい子です。イツキに依頼して間違いなし!

 

 

まとめ 

評価としては、当たりのキャラです!ハード欠片があるとはいえ、真理開眼までの道のりが遠いので、余裕がある人やたまたま育成していた人は、鬼強い隠密使ってみてはいかが?愛でるのが一番いいかもしれないね!

ジンとの違いも比較しなくては・・・。

 

 ツイッターで中の人が育ててね~とTLにて語りかけてくるので、やるしかないのか?

(私、アハト育成に忙しくて・・・小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!