タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『イネス』評価を軽くまとめてみました!はぁ~…ふぅ~…んん?…あ、寝てないよ!寝てないから。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180628084049p:plain

 


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

W杯観戦に夢中でタガタメの事やブログの事忘れかけてました汗 

神の子メッシがアルゼンチン代表の危機を救ったので、(PKを決めていればそもそも・・・)そんな神子持ちであるイネスちゃんを評価してみました!

がんばれ!メッシ!!マラドーナさんを越えてしまいましょう!!!

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「イネス」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

火属性の魔法ダメージ30%アップ、HP20%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒実装待ち


ジョブ構成:

神子→吟遊詩人→賢者(パンドラ)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:賢者(パンドラ)

オススメ装備:素早さアップ

汎用アビリティ:基本魔道or基本祷術

リアクションアビリティ:おひねり

サポートアビリティ:残響

サポートアビリティ:マジックアップ+2

 

 

 

マスターアビリティ:実装待ち

 

 

 

 

 

真理開眼:実装待ち

嫉妬・・・ステータスアップ

怠惰・・・サポートアビリティ

色欲・・・リーダースキル強化

 

 

 

スキン:実装待ち 

 

 

 

 

 

 

 真理念装:実装待ち

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

 エルフ!ハイエルフです!!!それだけでもううれしくなってきます。ただ個人的には魔職のエルフより弓を得意とする射撃エルフが好物です。あっ、褐色系のダークエルフも好きですよ?ここでエルフ談義するとそれだけwiki並みのボリュームになりそうなので、控えておきますが基本的にバフ+魔法攻撃をメインに戦う魔職アタッカーとなります。火の属性魔導士との相性抜群です!

 

 

 

まとめ 

評価としては、星4⇒5キャラですが、当たりです!ラノベに出てきそうなちょっとつり目のお上品にぐーたらエルフ系女の子。いーね!神子でのバフを使った高火力も魅力ですが、普通にリーダースキルや育成した状態でなら、前線で魔法攻撃バシバシやれる娘なので、エルフらしく知的な魔法をお見せしましょう!間違っても爆裂魔法を習得してはダメですよ?あれはロマンはあるけど、歩んじゃいけない道ですからww

 

これだけは言わせてくれ!あと一歩何か個性が欲しかった!!!もったいない!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだタガタメ始めたばかりで、だれを育てるべきか悩んでる方は、こちらのオススメキャラ紹介も合わせてどうぞ!誰を育てるかの判断材料になるかと。

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

人気記事であるこちらも合わせてどうぞ!

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!