タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『アイシャ』評価を軽くまとめてみました!アタシに依頼、ですか?ニコッ(営業スマイル)

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180622072301j:plain

 


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

最近ワールドカップしか観てない…w アルゼンチンVSクロアチア 

クロアチアを応援してる身としては嬉しい結果だけど、メッシがもう観られなくなるのもしれないと思うとそれはそれで寂しいなぁと。

タガタメでもガチャにてハットトリックしたいものです!

 

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「アイシャ」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:光

リーダースキル

光属性の魔攻50%アップ、HP20%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒実装待ち


ジョブ構成:

魔弾操師(シンフォニー)→賢者(オベリスク)→暗殺者

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:魔弾操師or賢者

オススメ装備:素早さアップ

汎用アビリティ:基本魔弾技

リアクションアビリティ:ペインコントロール

サポートアビリティ:暗歩

サポートアビリティ:クレバーチャージorマジックアップ+2

 

 

 

マスターアビリティ:実装待ち

 

 

 

 

 

真理開眼:実装待ち

嫉妬・・・ステータスアップ

怠惰・・・サポートアビリティ

色欲・・・リーダースキル強化

 

 

 

スキン:イラストに忠実なスキン

f:id:erogereview:20180622073209p:plain

 

 

 

 

 

 真理念装:実装待ち

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

普通に強いです!そしてデカイw ジョブ構成に隙がない!ただでさえ魔弾操師が強いところにエンチャントが追加され、暗殺者の暗歩にてあの格好で近づかれたら、流石の熟練タガタメプレイヤーも思わず前屈みにならざる得ないことだろう。ジョブ運用は長期戦やオートなら魔弾で!ちょこれいとパニックのような範囲魔法が活きるステージなら賢者運用がオススメとなります。

 

 

まとめ 

評価としては、大当たりのキャラです!耐久性に不安のあった魔弾操師がエンチャントする事で体力に余裕が出てきてより活躍の場が増えました(^^)

唯一残念な点があるとすれば、私が入手できたのがつい最近ということかな。なかなかリアルラックがないようでかなりの石を消費して口説き落としました。むしろアイシャがもう可哀想すぎて同情してくれたのかもしれませんね。

 

 変態紳士的には、あの声でもしイカサマされたら、もう喜んで騙されちゃいますよ〜w

 みんな胸に目がいきがちかもしれないですが、後ろ姿のうなじから腰までのラインがいいんですよね〜。うーん!素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!