タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『イザヨイ』評価を軽くまとめてみました!それは、あたしの、おいなりさん...

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180619215931p:plain


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

やっぱ黒髪ロングはたまらんですな。この吸い込まれそうな瞳がね。

 

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

タガタメとコラボアプリ!ファントムオブキル

ファントム オブ キル
ファントム オブ キル
開発元:gumi Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

それではさっそく「イザヨイ」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:風

リーダースキル

風属性のHP40%アップ、チャージ時間10%短縮
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒風属性のHP40%アップ、物理攻撃20%アップ、チャージ10%アップ


ジョブ構成:

猛獣使い→侍→ホーリーナイト(ピエタ)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:ホーリーナイト(ピエタ)

オススメ装備:初期ジュエルアップ

汎用アビリティ:基本猛獣術

リアクションアビリティ:聖騎士の構え+2

サポートアビリティ:ガーディアン

サポートアビリティ:適応進化

 

 

 

マスターアビリティ:実装待ち

 

 

 

 

 

真理開眼:

嫉妬・・・ステータスアップ(HP+75、物理防御+15、魔防+20)

怠惰・・・サポートアビリティ(ガーディアン強化、物理防御45%、最大HP35%、素早さ10%アップ)

色欲・・・リーダースキル強化(風属性のHP40%アップ、物理攻撃20%アップ、チャージ10%アップ)

 

 

 

スキン:実装待ち

 

 

 

 

 

 真理念装:空駆ける夜狐

f:id:erogereview:20180619232115j:plain

 

 

 

 

使ってみての感想 

 

真理念装の絵がすごく好みです。キリっとしたもふもふ系女子。 このアンバランス感ですよ。イラストレーターさんわかっていらっしゃる!!

おいなりさんが気になって強いのか弱いのかはその目で確かめてくれ!(丸投げ) 

 

 

まとめ 

評価としては、まあまあ当たりのキャラです!

ワダツミの子ってなんだろ。独特なジョブ構成なんだよね~。
なんでも投げつけてる獣はイラストの狐ではないらしいですw

ワダツミ出身ということで侍はまあわかるんだけどさ、ホーリーナイトは何があったんだろう???しかもガードがカチカチのピエタ。つまり、ガードが堅いゆるーい狐を連れた不思議女子ですか??リトさんどうやったら仲良くなれるか教えてくださーい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!

タガタメとコラボアプリ!ファントムオブキル

ファントム オブ キル
ファントム オブ キル
開発元:gumi Inc.
無料
posted withアプリーチ