タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『モア』評価を軽くまとめてみました!瞳の中に何か宿してる光の戦士ですね。あとお胸が気になります。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180614205006p:plain




どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

6月ということでウエディング系イベント来ましたね!アスワドさんのドレススキン交換したいけど、石足りるかな~。

 

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「モア」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:光

リーダースキル

光属性のHP50%アップ、物理攻撃30%アップ、闇属性特攻20%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒実装待ち


ジョブ構成:

暁光羅刹→猛獣使い→ウォーリア(ティターン)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:暁光羅刹

オススメ装備:素早さアップ

汎用アビリティ:基本暁光羅刹技

リアクションアビリティ:羅刹転輪

サポートアビリティ:ヘスティアの微笑

サポートアビリティ:ティターンの目覚め

 

 

 

マスターアビリティ:実装待ち

 

 

 

 

 

真理開眼:実装待ち

嫉妬・・・ステータスアップ

怠惰・・・サポートアビリティ

色欲・・・リーダースキル強化

 

 

 

スキン:実装待ち

 

 

 

 

 

 真理念装:実装待ち

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

まだ残念ながら入手出来ていないのでフレンドや見た感じだと「カルラ」の光特化版ですね。目はイヴの系統ですね。イヴとは従姉妹。瞳になんか花が咲いてる感じのね。なんかあの目好きです。モアちゃんは筋トレしないのかな?

またモア用のバベル戦技あります!いつ習得できることやらだけどね。 

 

 

 

まとめ 

評価としては、大当たりのキャラです!

 

ただどうしても新キャラは育成難易度が高い(限界突破させるのがきつい)ので入手できた人は65レベルまで上げてリーダースキルとフレンドにしておいて傭兵としてかつやくしてもらいましょう。
どうしても75レベル3ジョブマスターしないとステータス的には、マルチや高難易度ダンジョンにはツライですね。 

今の真理開眼によるインフレが一旦落ち着いた頃にこういった特化系ジョブは、生き残ると思うんだよね。やはりマス目げーは、バランス型より特化型が強い気がする。

 

変態紳士的には、あの拳で殴られるのはご褒美なのでは。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!