タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『アーサー』評価を軽くまとめてみました!クレト兄さんと似てるよね??【クリユニコラボ】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180610190339p:plain


どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

アニメ鑑賞やら、読書とかで完全にアーサーのこと忘れてました。そんな僕の中のアーサーは、ぶっといビームを出したり、ブリテンの王様だったりするんだけどね。

 

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「アーサー」の評価になります。ぜひ参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

火属性のHP50%アップ、物攻30%アップ、命中10%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒未実装


ジョブ構成:

求道の英雄→拳聖→ホーリーナイト(ポルタ)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:求道の英雄

オススメ装備:速度アップ。

汎用アビリティ:基本求道技

リアクションアビリティ:反攻の一撃

サポートアビリティ:騎士道精神

サポートアビリティ:ランスガーディアン

 

 

 

マスターアビリティ:

コラボキャラとなりますので、今までの流れだとガチャかEXイベントダンジョンにて実装されると思います。今開発ルームにてエンジニアの皆様がヒィヒィ言いながら開発しているのかな?w 実装待ち。

 

 

 

真理開眼:実装待ち

嫉妬・・・ステータスアップ

怠惰・・・サポートアビリティ

色欲・・・リーダースキル強化

 

 

 

スキン:

実装待ち

 

 

 真理念装:

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

ステータスを見てまずびっくりしたのはやはり物理防御。これはあれですか?アストロン状態で動ける人ですか?アバン先生助けられますか??道を求めている割には、敵の攻撃を阻害することが得意なご様子。なんとなくだけど、某魔法科高校の劣等生の一条くんを思い出しましたw

 

 

まとめ 

評価としては、大当たりキャラですが、イケメンすぎてなんだか扱いが難しい。
それにしてもクレトとそっくりな気がする。。。クレトのお兄さんだと勝手に思ってます。クリユニとアプリ連携もはじまったようです。まだ連携出来てない人はぜひここでダウンロードしてミッション報酬を受け取ろうぜ!タウン系アプリはめんどくさい私がいます。