タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『ジン』評価を軽くまとめてみました!苦無?知らない子ですね。今のトレンドは斧やで!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180604073907p:plain




どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

妹がヨミとかジン兄様羨ましい限りです。

タガタメとは関係ないけど、忍術って大体最強なのは瞳術だよねw

 

 



こちらタガタメ好きmiyabiさんのツイッターです!

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「ジン」の評価になります。これから育てようと思っている方の参考になればこれ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:闇

リーダースキル

闇属性のHP40%アップ、回避5%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒闇属性のHP40%アップ、全攻撃20%アップ、回避5%アップ


ジョブ構成:

隠密(宿業の闇影)→侍→ウォーリア(ギガンテス)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:隠密(宿業)orウォーリア(ギガンテス)

オススメ装備:初期ジュエルアップ

汎用アビリティ:基本隠密技

リアクションアビリティ:不動返しorカウンターギガンテス

サポートアビリティ:猿飛

サポートアビリティ:疾風

 

 

 

マスターアビリティ:専用の武具「妖苦無 血千界刃」装備時に使用可能

 

 紫毒・三悪趣…指定した相手に闇3連撃+猛毒。自身は次ターンまで加速!

 

 

 

真理開眼:

嫉妬・・・ステータスアップ(HP+85、物理攻撃+30、会心+25)

怠惰・・・サポートアビリティ(疾風強化、素早さ10%、器用さ30%、最大HP10%アップ)

色欲・・・リーダースキル強化(闇属性のHP40%アップ、全攻撃20%アップ、回避5%アップ)

 

 

 

スキン:イラストスキンあり、真理念装スキンあり

f:id:erogereview:20180606074517j:plain

 

 

 

 

 真理念装:

f:id:erogereview:20180606133651p:plain

 

 

 

 

使ってみての感想 

新ジョブ隠密とともに実装されたキャラなだけあって素早い!

そして何かに目覚めたようで苦無より斧が好きになっちゃいましたwww

 

 

 

 

まとめ 

評価としては、当たりのキャラです!

隠密!おー! 強そうだ!

侍!!これもわかる。ワダツミだしね。

ウォーリア??? 何があった?と思ってしまったwww

↑のちに斧使うことが自分に1番あってることに気がつくジンさん。

やっぱ一族の為に〜みたいなウチハ一族的な立ち位置なんですかね。きっとヨミの事大好きだと思うんだ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!