タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『アナスタシア』評価を軽くまとめてみました!血の薔薇を咲かせるわ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180519211922j:plain

 

どーもです。

タガタメの館@管理人のmiyabiです。

 

新しいマルチプレイとして陣取り合戦みたいな3名以上でプレイ可能な領地取り合いバトルとかどうでしょうか?あと双六好きなんで、マス目を生かしたすごろくダンジョンミニゲームとかね。ドラフトマッチは私には向いてなかったorz

 

 

ブログサービス側の不具合にてPC側の画像表示がおかしいことになってます泣

スマホからの閲覧をオススメします。申し訳ないです。
どんな感じになっているか気になる方はPCからのぞいてみてもよし・・・orz

タガタメ好きのmiyabiさんのツイッターはこちら。

もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

 

 

 

 

 

それではさっそく「アナスタシア」の評価になります。ガチャで運良く入手できた方はぜひ参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:闇

リーダースキル

闇属性の物理攻撃30%アップ
※真理開眼によるリーダースキル強化⇒闇属性のHP30%アップ、物理攻撃30%アップ、全防御10%アップ


ジョブ構成:

暗黒騎士(ダークナイトシュピオン)→クラフター→ダークナイト(戦場のブロッサム)

 

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:戦場のブロッサム

オススメ装備:ジュエルアップ系またはスカーフ巻いて回避特化

汎用アビリティ:基本漆黒剣

リアクションアビリティ:コンポジットアーマー

サポートアビリティ:ブースター+1

サポートアビリティ:オーバードライブ

 

 

マスターアビリティ:シュバルツローゼ

回避+15,素早さ+10,最大HP+100

 

 

 

真理開眼:

嫉妬・・・ステータスアップ(HP+70、物理攻撃+35、会心+30)

怠惰・・・サポートアビリティ(オーバードライブ強化、物理攻撃50%アップ、魔法攻撃50%アップ、HP15%アップ、物理防御15%ダウン、魔法防御15%ダウン)

色欲・・・リーダースキル強化(闇属性のHP30%アップ、物理攻撃30%アップ、全防御10%アップ)

 

 

 

スキン:着物スキンあり。はんなりとふつくしい・・・

f:id:erogereview:20180522201922j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみての感想 

開眼して見えない何かが見えたようで回避もわりとする素早いブロッサムが戦場に咲きました!花屋のテレサに見つかるとクチナシの出番か?と刈り取られ、テイクアウトされかねないためお気をつけて。持っている槍?の形どこかで見たことあるんだよなぁ~。うーーん。思い出せない。。。

 

 

まとめ 

評価としては、まあまあなキャラです!弱くないですが、ECや真理開眼してやっと現役といった感がいなめない。ただね、タガタメは強さだけでキャラを選ぶソシャゲじゃないと声を大にしていいたい!とある暗殺者とのキャラストーリーにて一気に大好きになりました!アナスタシアさん!キャラストーリーはどれやってもそのキャラを好きになってしまう神ストーリーだから仕方ないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!