タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【ファンキルコラボ】『黒テミス(アルテミス) 』評価を軽くまとめてみた!持ってないけどねw

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180428215448p:plain

 

こんにちわ!

タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。


ファンキルコラボ復刻しましたね!
石集めどころか育成途中のキャラ達のJob装備を復刻イベントからかき集めてます。
 

 

公式の黒テミス(アルテミス)情報をみて
その後実際に公式とフレンドにて使用しておもいました。
これは是が非でもgetせねば、、、


そこで編み出したガチャ戦法がこちら!?

       ↓↓↓↓↓

既に『入手する前に』持っているという気持ちを心に秘めてからガチャを回すため、ガチャの確率とは無関係に、必ず入手が可能になるはず。という戦法を編み出しました。
そう、つまり某兄貴のゲイボルク現象を発現させます!!!!!

 

そうすればきっと・・・・

 

そんなわけで「黒テミス(アルテミス)」について色々と評価・オススメ運用ジョブなどまとめていきたいと思います。



あっ、ツイッターはこちら。もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter

もうすでに黒テミスをゲットして使い倒した方がいらっしゃいましたら

ツイッターからこんな感じだよ~といったコメントもらえたりすると超ハイテンションになってついつい倍プッシュで課金しちゃうかもです。

 

 

 

 

基本スペック

属性:風

リーダースキル

風属性ユニットのHP50%UP、射撃ダメージ40%UP、ジュエル獲得量5UP


ジョブ構成:

黒弓姫 →スナイパー(スコープ)→魔弾操師

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:黒弓姫

オススメ装備:初期ジュエルがあがる装備

基本狙撃

ペインコントロール ※リアクションについて悩みます。

クレバーチャージ or ロングスナイプ 

暗夜の月光

 

 

マスターアビリティ:

いつもの流れでEx追加待ちかなと思ってます。そうですよね?

真理開眼:

 

 

 

 

使ってみての感想 

フレンドから数回拝借のみ。
あの技名忘れましたが、空から矢がズババってささる技がいかにも弓兵という感じがしてかっこよかったです。ほ、ほしい。

 

 

まとめ

風属性には優秀な弓兵が多いですが、コラボキャラらしく独特なジョブ構成と固有ジョブですね。入手して使い倒したらもう少し評価をまとめられそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!